こんばんは♬

lenaです(^^)


ここ数年、アイラインもマスカラもずーっとブラウン派だったんですが

「ちょっと目元くっきりさせたいなー」という気分になったので

とーーーーっても久しぶりにブラックのマスカラをゲットしましたー(´∀`=)




\こちら/

Image title

新しくなったFROWFUSHIのモテマスカラ

¥1800(+tax)


フローフシ独自の100%オーダーメイドブラシ Smart Brushで、自分の理想のまつげを叶える為に9種類の中から選ぶことができます。


私はボリュームよりもキレイな束感が欲しかったのでこちらのコームタイプの物にしました


Image title


顔濃いくなるかなーとちょっと躊躇しましたが...笑

(濃いくなりやすい顔なんで、、、)


塗ってみるとそんな事ありませんでした*


Image title

Image title

良きですな♡♡



たまには黒もいいじゃないか。


ネイビーやブラックのアイラインと合わせて使おう♡




新しくなったモテマスカラは、ついにメイクだけでなくアイケアの領域に‼︎


塗るだけでまつ毛ケアだけではなく、目元のエイジングケアまで施してしまうんだとか∑(゚Д゚)こういうの嬉しいですよね♬



メイクを落とす時も気持ちいいぐらいお湯でするする落ちてくれるのに、一日中色落ちしなくて本当に優秀マスカラでした!



皆さんも自分の好きな感じに合わせて選んでみてねー\\\\٩( 'ω' )و ////




instagram 

日々更新してます♡

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share