こんばんは!lenaです*


またまたマキアオンライン編集部様から新商品を頂いたので

お試ししました♡♡


\今回はこちら/

Image title


デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

¥1200(+tax)


「ジェル越え!」が結構インパクト大なパッケージ♪


実はアイライン引くのが苦手なんです・・・(笑)

だからこうゆうペンシルタイプは特に引きやすさが大切!



このアイラインは


・極細~太ラインが自由自在に描ける

・究極なめらかな描き心地

・こすれに強くてにじみにくい


という3点を叶えられた次世代のアイライナーなんだとか



「本間かいなっ」






ってつっこむ前にちゃんとお試ししました♡




Image title

カラーはこちらの4色

ネイビーとか可愛い♡♡


Image title

太いのも細いのも自由自在♪


そして本当にするするっと描けてしまいます!

引っかかったりすることもなく

優しくすべらせるだけでキレイにアイラインが引けちゃいました( *´艸`)


仕事終わった後もよれたり消えたりすることなく

一日綺麗にアイライン残ってました**



アイラインひくの苦手って思ってたのなんやったんやろ?

と思うぐらい描きやすくてこれなら毎日引いてもいいなー♪


Image title



普段あんまりアイラインひかないから

気持ち目がくっきり♪

(目アップで撮ったらぼやけてしまって写真ボツ!)




今まで私が使用してきたペンシルのアイラインの中では

ダントツにNo1です!


みんなに使ってって言いたい♡

(今言ってるやんとか言わんでね)



HPでイヌジョ・ネコジョ診断ができるよ*

Image title


私は小悪魔なチワワでした♡


みんなやってみてね( *´艸`)




instagram

https://www.instagram.com/lenadeni/?hl=ja



Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share