6/2(金)にリニューアル発売された Dior サンク クルール
みなさんチェックされましたか?

4/21(金)にもリニューアルされたサンクが先行で限定含め2種発売され話題となっていましたが、今回はさらに11色(うち限定1色)が発売されました!

4月発売のサンクは【867 アトラクト】を購入しましたが、今回も見逃すことができずに購入しました!
たくさん気になる色があったのですが、まずはこちらを購入。

Image title

Dior サンク クルール 957 エンチャント
【バックステージ限定色】
※バックステージ限定色はディオール公式オンライン、伊勢丹オンラインで購入可能です。

Image title

一見すると派手に思われると思います。
しかし実際に使ってみると、肌の透明感を引き立ててくれる、捨て色なしの優秀パレット!!

リニューアルされたサンクは粉質がしっとりし、発色も良くなったと好評ですよね!

アトラクトと比べ、エンチャントの発色は少し控え目だと感じました。
左上のシルバーと右上のピンクにラメ感があり、目元を涼しげにしてくれます。
どちらかといえば、ブルベ向きなカラーだと思います。

実際に使ってみたのでレポします!!

Image titleこの日はパレット5色全てを使用。

左上シルバーをアイホール全体
左下パープルを上瞼の目尻・下瞼の目尻
真ん中ピスタチオを上瞼の目頭
右上ピンクを上瞼真ん中

右下グレーをアイライン代わりに上瞼の真ん中~目尻

Image title

こちらは真ん中のピスタチオ以外の色を使用。

右上ピンクをアイホール全体
左下パープルを上瞼の目尻
左上シルバーを上瞼の目頭
右下グレーを上瞼の真ん中~目尻、下瞼目尻で囲み目に

下瞼全体にはフューチャリズムを使用しました。


以上、エンチャントのレポでした!
購入を迷われている方へ、少しでも参考になれば幸いです。


Dior公式オンライン⇒こちらから

instagram毎日更新中
♡Follow me♡
@kyonco_kyon

Image title



kyon

kyonOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share