プチプラコスメの大定番!

キャンメイクから発売された新作チークはもうチェックされましたか?

私の住む札幌でも、本日やっと店頭で確認ができ、さっそく購入してきましたのでレポします!!

Image title

CANMAKE クリームチークティント

01 フレッシュポップメロン

ピンクとオレンジが絶妙に合わさったメロン色

フレッシュではじけた印象に♡

02 ハッピーストロベリー

甘くうぶなイチゴほっぺに仕上げるレッド

湯上がりのような自然な血色感♡

03 ピオニーメロウ 【限定カラー】

華やいだピンクをまとうベビーピンク

ぽっと可愛らしい表情に♡

全3色 各600円(税抜き)


私はこの3色のうち、01と限定03を購入!

店頭では01のフレッシュポップメロンが一番人気のようで、すでになくなりそうでした。

昨年から引き続きメロン色は人気ですね。

私も夏らしいカラーで迷わず購入!

また、限定カラーも外せませんでした!

Image titleケースはこのようにシェル型♡

見た目もとっても可愛いです!

以前からあるキャンメイクのクリームチークと同じくらいの大きさですが、チークの下にはスポンジが収納されています。

Image title

コンパクトなサイズはそのままで、スポンジが収納!!

クリームチークは出先のメイク直して指が汚れてしまうのが困りどころですが、スポンジが収納されていることによって解決されています!

Image title

腕に色味を出してみました!

こちらは指を使って、しっかりめに塗りました。

塗布後、時間を置くと落ちにくくなるのがティントチークの特徴です♡

かなり強くティッシュで擦ってみました。

Image title

ほんのり残っています。

確かに今までのクリームチークよりも色持ちは良いと思います。

これがひとつ600円のプチプラだと思うと、素晴らしいですよね!!

つけてから3時間半経過した自撮りも載せておきます。

Image title

しっかり色味が残っています。


商品特徴まとめ

◎落ちにくいティントタイプ

◎ほっぺぷるん美容保湿成分配合

◎手が汚れないなめらかスポンジ付

Image titleぜひみなさんもドラッグストアや量販店でチェックしてくださいね!!

CANMAKEのHP➡︎こちらから


インスタグラム毎日更新中

♡Follow me♡

@kyonco_kyon

Image title

kyon

kyonOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share