5/26(金)発売

クラランス コンフォートリップオイル

新色発売日にゲットしてきたのでさっそくレポします!!


04 candy キャンディー

05 tangerine タンジェリン

06 mint ミント 【限定】

Image title

まず、04candyと05tangerineはこのコンフォートリップオイルで初のティント

どちらも夏らしいカラーで、ほんのり色味がついてとっても可愛いです♡

ティントとしては04の方がしっかり着色されるかなと思いました。


06mintはこのシリーズ初の限定カラー

見た目も使用感もとても涼しげで、つけるとDiorのマキシマイザーほどではありませんがス〜ッとします。

色味もつかないので就寝前のリップケアにも使えると思います!

また、口紅の上に重ねてあげるとニュアンスが変わって面白いですし、BAさん曰く、04・05に重ねてあげても可愛いのだそう!!

ただし、重ね付けする際は色が混じらないようリップブラシを使ってくださいね♡


さっそくつけてみました!

Image title

04・05はティントなので人によって発色は変わってくると思いますが、このようにほんのりです。

でも、私個人としては思っていたよりもしっかり発色してくれたと感じました!

どちらもこの夏、大活躍してくれそうです♡

06は素の唇に塗ると発色はしませんが、色味の邪魔をしないので口紅に重ねたり、就寝用のリップケアとして使いたいと思います。


ちなみに、それぞれキャッチコピーがあります。

04 candy 

うつろう乙女心をプルンと包み込んで

05 tangerine

幸福感はじけるフレッシュフルーツの輝き

06 mint

涼しげにゆれる朝露のみずみずしさ

キャッチコピーも素敵です♡


発売日に行ったからかもしれませんが、カウンターは常に混んでおり順番待ち。

皆さんコンフォートリップを見ていらっしゃいました。

オイルのエキスパート クラランスが開発した、植物の恵み豊かな至福のリップオイル

全6色(内新色3色) 各3,200円(税込3,456円)

気にになる方は店頭またはウェブサイトでご購入くださいね♡

06mintは限定カラーなのでお急ぎください。


クラランスHP➡︎こちらから

それでは皆様、良い週末を♪

Instagram毎日更新中!

Follow me

@kyonco_kyon

Image title


kyon

kyonOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share