最近ポーチに仲間入りしたもののひとつ。


マスク生活で欠かせなくなったフェイスパウダー。

ポーチに仲間入り♡マルチに使えるVT シカ ノーセバム マイルドパウダー_1

VT シカ ノーセバム マイルドパウダー 5g 750円(税込)

※MAQUIAONLINE様よりご提供いただきました

お肌を鎮静させる効果のあるCICAクリームで有名なVTコスメティックスから発売されたパウダーなんです。



このパウダーの特徴は


とにかくさらっさらになるけれど、乾燥しない🤍



マスク生活が続くと、いかにマスクにメイクを付かないようにするかを考えるのがメイクをする上での重要ポイントともなりつつありますが、マスクが当たる部分(主に鼻、頬の高いところ)にこのパウダーを仕込んで置けば、マスクにメイクが付きにくくなり、崩れ防止にもなります。



そしてこのパウダーのすごいところは、無臭、無色のパウダーなので顔だけでなく、髪や口元にも使えるんです!



立ち上げた前髪の根元にサッとつけて前髪がぺたんとなるのを防いだり、リップメイクの上から軽く叩いてマスクにリップが付くのを防いだりとまさに万能✨


ポーチに常備しておきたいアイテムです💎



ファッションblogにも遊びに来てくださいね💕


シンプルきれいめママファッション



それではまた🤍

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share