まだまだ暑い日が続きますが、もう8月も後半。


少しずつ秋が近づいてきていますね。夏の終わりから秋にかけての空気が好きです🌿


さて、秋に向けて最近アイシャドウを新調しました。

秋メイクにおすすめ♡THREEディメンショナルビジョンアイパレットアリー_1

THREE ディメンショナルビジョンアイパレットアリー 7,150円(税込)01 POSITIVE PRINCESS


こちらのパレットは4色全てがクリームタイプなのです。私が選んだのは、温かみのあるブラウンのパレットです。

秋メイクにおすすめ♡THREEディメンショナルビジョンアイパレットアリー_2

秋メイクにおすすめ♡THREEディメンショナルビジョンアイパレットアリー_3

クリームタイプなので、見た目ほど発色は強くなく、透明感と艶感のある柔らかく自然な雰囲気に仕上がります。



①をアイホール全体に丸く塗ります。
③を二重幅からはみ出すくらい塗ります。目尻を少し広めに塗ると、ぐっと奥行きと立体感のある目元になります。 
② はその日の気分によって使ったり使わなかったりですが、見た目ほど、「赤」が主張しすぎないので、目の極にポイントで入れたりします。
④はゴールドのラメで濡れたような艶が出て美しいです。涙袋と目頭と鼻の間にハイライトがわりに指でちょんとつけると可愛いです。

秋メイクにおすすめ♡THREEディメンショナルビジョンアイパレットアリー_4

リップな以前ご紹介したDiorのルージュディオールフォーエバーリキッド100が秋にもぴったりな色みでおすすめです。



【落ちにくい・マスクに付かない】運命の1本Dior ルージュディオールフォーエヴァーリキッド



動画も載せておきます。

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さいね。



instagramもよろしくお願いします🌿




kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share