MAQUIAonline編集部様からマキアージュのBBを使わせていただきました。


すごく良くて、早速お気に入りに♥️

マスクでも崩れにくい優秀品】マキアージュドラマティックカバージェリーBB_1

マキアージュ ドラマティックカバージェリーBB ミディアムベージュ SPF50 PA+++ 30g



私はファンデ系は韓国コスメのツヤ感が好きで、国内メーカーのものはあまり使わないのですが、こちらは韓国コスメとは違う魅力がありました!


マスクでも崩れにくい優秀品】マキアージュドラマティックカバージェリーBB_2

マスクでも崩れにくい優秀品】マキアージュドラマティックカバージェリーBB_3

まず、塗った後適度にツヤっとするのに全然ベタつかず、サラサラです。


厚塗り感なく、自然にカバー力をアップできるパウダーが配合されているそうです。


サラサラですが、乾燥することはないです。そして、サラサラが故に、マスクにほとんど付きません✨


今の時期ただでさえ、汗をかいて崩れやすいので、これは本当に助かります。


クレンジング不要で洗顔料で落とせます。


ささっとメイクしたい時にこれひとつでもきちんと感が出るのでとても重宝します😌🤍


マスクでも崩れにくい優秀品】マキアージュドラマティックカバージェリーBB_4

スキンケア後にこのBBを付けて、眉とリップだけ塗れば完了。


スーパーに行くだけの日などはこんな感じです。


ちなみに、私は普段明るめのファンデを選ぶことが多いですが、こちらはライトベージュとミディアムベージュがあり、ミディアムベージュの方でもわりと明るめに仕上がりました。


ご参考になれば幸いです。



instagramもよろしくお願いします🌸

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share