そろそろ乾燥の気になる季節

 

ドラックストアでいつも使っている導入美容液を購入しようとしていたところ、

BAさんからおすすめされた導入美容液がとっても良かったのでご紹介したいと思います。

 Image title

カネボウ LISSAGE コラゲリードa

50ml 5,000円(税抜)

 

 

こちらのブランドの商品は初めて使うのですが、私が購入した導入美容液が人気でとても評判が良いそうです。

新しい化粧品を買う前はかならず口コミを見て下調べをするので、さっそく調べてみると口コミも高くて、

これは使ってみたい♡と思ったので購入しましたハート


コラーゲンケアをベースとした誘導美容液。

リポカプセル処方で肌をやわらかくほぐし、肌に美容成分を届け、潤いをキープ。

グリーンティーエキスを配合し、かさつきや肌荒れを防ぐことができるそう音符

Image titleトロッとした乳白色の美容液で、洗顔後すぐにお肌にのせるとあっという間に浸透して、お肌をふわっとやわらかくしてくれます。

 

そしてその実力を実感するのが、その後の化粧水、美容液の浸透の仕方!!

 

何もつけない時の半分くらいの時間でグングン浸透してくれて、お肌の内側からもっちりしっとり♡

 

導入美容液の凄さを知るまでの私は、使っても使わなくてもそんなに変わらないだろうと思っていたのですが、

あるとないとではスキンケアの効率が全然違う!!

 

どんなに良い化粧水や美容液を使っていたって、お肌に浸透していなければ意味がなかったなぁと実感しています。


使う化粧水の量も少なくてすむので、結果的にコスパも良いと思います。

 

 

スキンケア前のほんのひと手間で化粧水を何回もパッティングしたり馴染ませたりする必要がなくなるので、

導入美容液は本当にぜひ使うことをおすすめしたいですハート


instagram

@haru_health.beaut

http://instagram.com/haru_health.beaut/?hl=ja

Image title

 

 

 

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share