こんにちは。


チーム美セレブのことみです。


Image title


大好きな美容雑誌「MAQUIA」オンラインの美容ブロガーを始めて、今年で五年目になります。

早いものです〜。


高校生までは部活動に一生懸命で、「メイク」というものに無頓着だったのですが、

大学生から徐々に興味を持ち始めてその魅力にハマっていきました。


それまで、


■ニキビ

■目が小さい

■顔が丸い

■だんご鼻

■すきっ歯


いろんなコンプレックスがありました。


だけど、メイクと出会って、「こんなに自分が変われるんだ!!」ということを知って、

メイクだけじゃなくスキンケア・メイク・ネイル・ヘアアレンジ・ボディケアと美容全般に興味を持つようになりました♫


マキアブロガーになって、美意識の高いブロガーの皆さんと出会って、自分の知識不足をまだまだ痛感することも多いですが、

とってもいい刺激をいただけて、より美容が好きになりました。


特に好きなことは、ヘアアレンジで、昨年はマキアオンラインの中で「動画ブロガー」としても活動させていただいてました。


Image title

最近は、ロングヘアからボブヘアにヘアチェンジしたので、ボブアレンジを研究してます!


そのため、今年はボブアレンジの研究成果をマキアオンラインでご紹介できたらな、と思います♫


ヘア以外にもメイクやファッションも大好きなので、そちらも一緒にご紹介できたらと思ってますので

よかったら見ていただけたら幸いです。


こんな私ですが、どうぞこれからよろしくお願いいたします♫




ことみ

ことみOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share