こんにちは。


先日、マキアオンライン編集部様より、ホットクレンジングバームをいただきましたので、ご紹介です。

Image title

マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

http://www.bifesta.jp/lineup/balm.html


パッケージにもあるように、温感タイプのクレンジングで、クレンジングしてるとマッサージしているように気持ちよーくなります♡


クレンジング力ももちろん!!

アイライナーで試してみましたが、

左:ペンシルタイプ 右:リキッドタイプ

Image title


ペンシルはスルスルーっとすぐ落ちました!

高密着バームが肌に密着してしっかりと汚れを落としてくれるようです。

とろとろ〜のバームであったかくて気持ちいいです♫これでマッサージすることで血行がよくなるとのことですよ〜

Image title

リキッドの方はやっぱりウォータープルーフというのもあってすぐには落ちなかったですが、

ゆっくりマッサージしたら落ちました〜

Image title

これだけクレンジング力が強ければ、毛穴汚れもバッチリ落とせそうですね♫

実際クレンジングした後は・・・

Image title

とってもスッキリ!!


美容成分たっぷりなので、肌を潤いながらケアできます。

吸着性ヒアルロン酸と天然オレンジオイルが配合されていて、肌の保湿力も抜群です!

つっぱりもないし、肌がワントーン明るくなった気がします♫


Image title

これからも続けて毛穴レスの肌を目指します〜♫

ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share