こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの近藤理です🌷



また私たちを翻弄するアイテムから新製品が発売されました!


10月22日発売KATE リップモンスタースフレマットの全色レビューをいち早く解説していきます!!


きっとまたバズって欠品になるフラグがたっているので、即買いできるよう予習をしておきましょう♡



ケイト リップモンスタースフレマット 各1,650円(税込)

ケイトリップモンスタースフレマット

2021年に発売したリップモンスターから新モンスターの登場! リップモンスターでさえ全色揃っている店舗見たことないいけど…!!と思いながらケイトがまたバズらせる予感。

販売前から抽選式であったりと既に人気すぎて「どういう状況!?!?」っと思っていましたが、きっちり私もドラックストアを毎日パトロールしていました!! 使ってみる使い心地の良さと安定感に、買って損はないよ!!と強くお伝えしたい!!!!!

▷ふんわり仕上がり+落ちにくい高発色スフレ処方
わたあめのようなフワフワしている感触!! するする伸びるとまではいかないけど、マットリップ特有の唇に引っかかるような固さはないので使いやすいタイプな感じ!


▷唇の輪郭をぼかしやすくやわらかな仕上がり
唇に塗られすぎない空気感のある仕上がりが今っぽい。テクニックいらずで唇の輪郭がぼけてグラデーションが簡単に作れて、マットリップが苦手でもいける!


▷変わらないモンスター級の落ちにくさ
液状リップの油分が揮発してマットに変化し、カラーが定着する処方。こんなに軽いのに落ちないって本当にすごいと思う◎



リップモンスタースフレマット 全色スウォッチ

【爆売れ確定】10月22日発売日ケイトリップモンスタースフレマット全色レビューしました♡_2

全色腕にスウォッチしてみました!! 秋冬に使いたいトーンの低い色味が多い5色展開です

ここからは1色ずつ丁寧に解説をしていきます。
気になる色を探して発売当日に迷わずゲットしましょう!!

M01 深紅の闇

【爆売れ確定】10月22日発売日ケイトリップモンスタースフレマット全色レビューしました♡_3

はじめての試し塗りをしたら「赤っっっ!!!」って思いました。赤リップに慣れている人はアリなのかもしれませんが、私には濃すぎたのでふわっと塗りをしたのが↓こちら↓です◎



(発色のポテンシャルの高さもここで実証できました)

【爆売れ確定】10月22日発売日ケイトリップモンスタースフレマット全色レビューしました♡_4

もともと唇の血色が強めな私はこのくらいの発色がいい感じ◎ ダークレッドがお好みな方はチップについた量をそのままONでも良しです!!


黄みとピンクのバランスが良く、肌色問わずレッド好きさんにはおすすめ! クリスマスが近づいたら使いたくなりそう…♡

M02 枯れない桜

とにかく言いたい!! このカラーが1番好き!!です♡ その理由はトーンが暗くなく、肌色を明るく見せて馴染みがすばらしく良いから!!!!です。

【爆売れ確定】10月22日発売日ケイトリップモンスタースフレマット全色レビューしました♡_5

くすみピンクの可愛さが優勝!! これは入手困難になりそうな予感!!


くすみ系の色味は失敗すると唇の血色がなくなって残念な状態になったりもしますが、桜のようなやさしいピンクみが残るのでおすすめ♡


「リップモンスタースフレマット気になってるけど、なにか1色ほしい」という方は初めての1本として選ぶ価値がありますよ!

M03 祝いの紙吹雪

ネットで見るより青みピンクで正直驚きました。本音を言うとイエベの私には少しだけ不得意なカラーでした(ごめんなさい)。


でも華やかさは断トツ‼︎なので、ブルベ寄りの方はベストマッチしそう!!

【爆売れ確定】10月22日発売日ケイトリップモンスタースフレマット全色レビューしました♡_6

今回はチップを1回ティッシュで拭いてかなり薄めに塗りました! もしマットリップの質感にこだわりがなければ、オレンジみのリップベースやゴールド系のグロスと組み合わせると良さそうです!

M04 ゴーストムーン0:00AM

秋の夜に浮かぶ月のようなダークオレンジ。これからの時期だからこそ使いたくなる旬カラ–がプチプラで手に入るのは嬉しいですよね‼︎

【爆売れ確定】10月22日発売日ケイトリップモンスタースフレマット全色レビューしました♡_7

ダークさはありますが、顔色が悪くなるような仕上がりにはならなかったです◎ これはベ秋さんに是非使ってほしい1本です!!

M05 泥霧

霧がかかったようなスモーキーブラウン。このくすみ感が絶妙で使えこなせれば大人な口元が完成します‼︎

【爆売れ確定】10月22日発売日ケイトリップモンスタースフレマット全色レビューしました♡_8

公式でスモーキーブラウンと書いてありますが、唇が赤めの私はそこまで暗くなりませんでした‼︎‼︎


可愛いタイプよりもキレイめが好きな方は挑戦してみてはいかがでしょうか♡⁇

いかがでしたか?


話題のリップモンスターからの新作アイテムを全色紹介しました👼❤️


ぜひ‼︎お好みの1本を見つけて下さいね💄

近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

3年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    最終更新日:

    share