みなさんこんにちは
こまひろ⭐︎ です♪



前からドラッグストアやバラエティショップで見て、気になっていたこちらのアイテムを使わせて頂いたので使ってご紹介したいと思います。

【パサパサ髪にさよなら!】エイトザタラソで髪のスカスカ空洞化部分(ダメージホール)を修復!_1

エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト
(左から)美容液トリートメント  ¥1,540(税込)475mL
美容液シャンプー  ¥1,540(税込)475mL

ダメージを受けると髪がパサパサ、スカスカになる感じしますよね。こちらのアイテムは、髪の空洞化部分(ダメージホール)を修復してくれるアイテムなんです!


さらに、剥がれたキューティクルを接着し、髪内外をケアしてくれるという役割も!!




タラソ幹細胞とは?

洗う保水美容液といわれる「タラソ幹細胞成分」
幹細胞エキスや海洋由来の美容成分をブレンドした成分が髪のパサつきやうねりに浸透補修してアプローチ!
内側から艶のある髪へ♪

ちなみに私の今の髪の状況は、以前カラーリングした影響でパサつき、そして元々癖っ毛で毛量が多いので広がりに悩み中です。




使ってみました♪

泡立てるとこんな感じです。
キメ細やかでクリーミーな泡立ち。アクアホワイトフローラルの優しい香りも良いですね。

【パサパサ髪にさよなら!】エイトザタラソで髪のスカスカ空洞化部分(ダメージホール)を修復!_2

シャンプーってものによってはキシむ感じがしますが、こちらはまったくそのような事はなく、ツルッと指通りも滑らか♫

【パサパサ髪にさよなら!】エイトザタラソで髪のスカスカ空洞化部分(ダメージホール)を修復!_3

トリートメントと一緒に使うよりツルツル〜!


乾かすと保水されてる感じでしっとり良い感じです!



ドラッグストアでは詰め替えようも売ってるようなのでエコなのも嬉しいですよね。


他にも色々なアイテムや種類があるようなので、そちらも気になります...♡



気になる方は公式HPをCheckしてみてくださいね。



※こちらのアイテムはMAQUIAオンライン 編集部より提供頂きました。

\公式HPはこちら/

エイトザタラソ


\旅行やコスメが大好き/

【パサパサ髪にさよなら!】エイトザタラソで髪のスカスカ空洞化部分(ダメージホール)を修復!_4

こまひろ⭐︎のInstagramもよろしくね♪(画像をクリック!)

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    share