みなさんこんにちは❤︎
こまひろ⭐︎です♪



そろそろ日差しが強くなってくるのが気になりますね....



乾燥肌の私としては、
この時期は “美白” もしたいけど


“乾燥” も気になるなぁ〜という感じです
(そういう方多いんじゃない?)



そんな時にピッタリなのがこちら

美白もニキビも潤いも!予防とケアがプチプラ⭐︎2,000円以下で買えるローションが嬉しい♡_1

・イハダ 薬用クリアローション(左)180ml  ¥1,980
・イハダ 薬用クリアエマルジョン(右)135ml ¥2,090

「トラブルリスク肌」とは?



うるおいバリア機能が低下して、肌あれ・乾燥が起こりやすい肌の状態

「トラブルリスク肌」になるとどうなる?



紫外線などの影響を受けやすくシミ・そばかすのリスクもUP!!


そんな「トラブルリスク肌」を予防・ケアするための
イハダ 薬用クリアローションとイハダ 薬用クリアエマルジョンの魅力は?

🌟高精製ワセリン* 配合のうるおいバリア
🌟乾燥などの外部刺激から肌を保護
🌟 グリチルリチン酸塩やm-トラネキサム酸などの有効成分がニキビや肌あれ、シミ・そばかすを予防
🌟 敏感肌でも安心の低刺激設計(無香料・アルコール無添加・無着色・パラベン無添加)


使い心地レポ



テクスチャーは手に取った際はサラっとしていましたが、肌にのせて少しするとなんだかしっとり♡ 


肌がペタっとします

美白もニキビも潤いも!予防とケアがプチプラ⭐︎2,000円以下で買えるローションが嬉しい♡_2

クリアエルマジョンも手に取った際はサラっとしていますが、実際肌に塗ると良い感じにしっとりします♡

美白もニキビも潤いも!予防とケアがプチプラ⭐︎2,000円以下で買えるローションが嬉しい♡_3

しっとり系化粧水が好きな私としては、この価格でこのしっとり感・保湿されてる感じはスゴイなぁ〜と思いました♪



そこまで重さは感じないので、夏や重めのアイテムが苦手な方も使いやすいと思います

美白もニキビも潤いも!予防とケアがプチプラ⭐︎2,000円以下で買えるローションが嬉しい♡_4

どちらもコスパ抜群なのに、
“美白” “乾燥” もケアできるのでとても優秀!

気になる方は公式HPをCheckしてみてね♡

いまならキャンペーン開催中!みたいですよ❤︎

公式HP
美白もニキビも潤いも!予防とケアがプチプラ⭐︎2,000円以下で買えるローションが嬉しい♡_5

こまひろ⭐︎のInstagramもよろしくお願いします✨

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    share