こんにちは

こまひろ☆です


みなさん

MAQUIA9月号はもうgetされましたか?❤︎


付録・中身共に大満足!な

MAQUIA9月号



迷ってる方の為に見所と付録をレポしてみました♪



先ずは表紙!

Image title

深田恭子さんの大人可愛い姿が素敵ですよね


インタビューもありこちらも見逃せません☆

Image title



そして


大人気ヘア&メイクアップアーティストの河北祐介さんの


アイとリップこれが最強の組み合わせ

河北祐介だけが知っている色選びの法則

Image title


意外な組み合わせもあり

一気にこなれ感UPしそう❤︎




そして見応え抜群!

大ボリュームの


夏のお悩み解決 美容大辞典

Image title


小顔・美白・くびれ

など、と全てのトピックに目が釘付けになりそうです☆



そして


1番楽しみにしていた


発表!みんなのベスコス

Image title


MAQUIAブロガーも多数参加!


毎回物欲が、高まるこの企画(笑)


MAQUIAブロガーのコメントもあり

、次回のコスメ選びの参考になりますよ♪



そして

今から発売が楽しみな


美女顔 深まる

秋新色 BOOK

Image title


早くも秋の新色にワクワク❤︎

今から秋コスメが本当に楽しみです♪


そして

次は大ボリュームの付録のご紹介です!


next page→


MAQUIA9月号!

続いては付録のご紹介です❤︎


先ずは


小田切ヒロさん監修

小顔ローラー

Image title

小顔BOOKもついてますので

今直ぐ Let's 小顔☆


そして


バブ エピュール

Image title


ローズマリー&ユーカリの香り

綺麗なパープルと癒される香りです❤︎


超微細炭酸と、ミネラル成分の

“エプソムソルト”入りで代謝アップ!



そして

8/1発売の新美容液!


B.A セラム プリズルミナ

Image title


ミルクっぽいしっとりとした濃厚なテクスチャー


肌奥にあるルミカンという物質が

肌を受ける多彩な光を跳ね飛ばしてくれることを発見!

肌が跳ね返る光の量を増やして

輝いてハリのある肌に導いてくれるんです☆



そして


大人気化粧水のリニューアル☆


イモーテル エクストラ

フェイスウォーター

Image title


発売1週間で9000本超え!

の本当に人気の化粧水


肌がしっとりして感動❤︎



そして最後は

今の季節大活躍!


ビオレ&メンズビオレ

薬王デオドラントZ

Image title



女性用と男性用両方がついてくるので

彼氏(or旦那様)と使えるのが嬉しいですよね❤︎



中身も付録も 濃〜い内容の

MAQUIA 9月号


まだの方はぜひチェックしてみてくださいね☆


お付き合い頂きありがとうございます❤︎


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share