こんにちは♡


今回はヘアスタイリングアイテムについてのご紹介です💁🏻‍♀️




私は数年間、サロンモデルをさせてもらう機会が多く


たくさんのヘアサロンへ行く中で


素敵なヘアスタイリングアイテムに出会ってきました✨




私の髪質といえば『くせ毛、多毛、ハイダメージ』と、


なかなか個性が爆発しています♡笑


そんな私がもとてもお気に入りのアイテムを


いくつかピックアップしていきたいと思います☺️🍃




それがコチラ。。






【くせ毛!多毛!ハイダメージ!の私が選ぶ💁🏻‍♀️】ヘアスタイリングアイテムまとめ🤍🤍_1



①  HAIRBEAURON by LUMIELINA (34mm)




初期に発売された古いタイプの


ヘアビューロンですが今でも大切に愛用中☺️


挟む力が弱くて巻くときにスルスルして


巻きにくいとも言われていますが


慣れたらなんてことはありません♡


ちなみに最新のタイプは


この挟む力も改善されているらしいです✨


長時間使っても傷みにくく巻き上がりの髪がツヤツヤ。


毛先をワンカールさせた時なんかは


わかりやすくプルン!としたカールがつくれます🍮💕







② ReFa ビューテック ストレートアイロン




長年ヘアビューロンのストレートアイロンを


愛用していたのですが、数ヶ月前に壊れて


次に購入したのがあのReFaから出ている


ストレートアイロン!!


本体がオモチャみたいに軽くて←褒め言葉


アレンジする時に細かい動きがしやすく、使いやすい✨


このアイロンのすごいところは


髪が濡れてる状態で使っても髪が傷む原因の水蒸気爆発というものが起こりにくくなっていて、


プレート表面の低反発コートのおかげで


髪を潰さず綺麗なストレートヘアにしてくれるところ!!


圧倒的に日々のダメージ減らせる!!


髪が硬くならない💪💕


私にとってストレートアイロンは毎日使うものだからね、


ほんと買ってよかった!!


お値段が2万いかないくらいなのも嬉しい!!








③ N. スタイリングセラム 




まずホワイトジャスミン&ミュゲの優しい香りが


とっても良い匂いで大好き😩🤍🤍


柔らかい毛質の私でもベタつかずに


ウェットな束間がつくれて、ほどほどのキープ力もある🌿









④ TORIE スプレー 10




トリエシリーズの中で一番セット力が強くて


男性にもおススメできるものを


ロングヘアに使っちゃっています🥰笑


髪をぬらさない霧で変にかためることなく


長時間スタイルをキープしてくれる!


ラ・フランス&蜜りんごの香りで


コレもとっても良い匂いなんだーーー🍎🍐!!




【くせ毛!多毛!ハイダメージ!の私が選ぶ💁🏻‍♀️】ヘアスタイリングアイテムまとめ🤍🤍_2





いかがでしょう☺️?


参考になれば嬉しいです♡








【くせ毛!多毛!ハイダメージ!の私が選ぶ💁🏻‍♀️】ヘアスタイリングアイテムまとめ🤍🤍_3

桐谷芽依

インフルエンサー/メイク

桐谷芽依OG

6年目/敏感肌/ブルーベース

雰囲気ある写真にファン多数のモデル美女

「敏感肌でも美容を楽しむ!」をモットーに、美白とツヤ肌は年中無休。ファッションやヘアのモデルもしている経験を活かし、ニュアンスのある写真も定評あり。

    share