エスティローダーから先進の美容皮膚科学から着想を得た、新しい美白美容液が誕生しました👏!!


2月1日に日本先行発売された

【 パーフェクショニスト プロ ブライト セラム 】

30mL 11,000円(本体価格10,000円)

50mL 15,950円(本体価格14,500円)

Image title


ありがたいことにMAQUIA編集部よりプレゼントしていただきました☺️♡


肌の透明感が高まる効果が期待できるこちらの美容液ですが、今このブログを書いてる時点で7日間は(朝・晩)使い続けていて、すでに肌の変化を感じております。。🥺✨





肌の透明感はキメの乱れや乾燥などのダメージが積み重なることで徐々に失われていくため、くすんだ印象になりがち。

透明感の4つの指標として、

✔︎美しいキメ ✔︎輝くようなツヤ ✔︎なめらかさ ✔︎明るさ がポイント❣️


そこでエスティローダーは肌全体の明るさを追求。

不均一な肌色の要因となる顔全体に広がる色素沈着をケアし、メラニンを(作らせない)(砕く)(食べる)、3方向のアプローチで肌色を均一にトーンアップ✨

心地良い香りとみずみずしいテクスチャーで肌にスッと浸透し、肌表面もなめらかにしてくれて、美白美容液ながら保湿力も抜群!

Image title


使い続けていくうちに、透明感が高まって光が映える浄透肌に導いてくれます。。👼♡

毎日のお手入れが楽しみになるー💕



Instagram♡

↓画像をタップすると飛べます✨

Image title








チーム★マキア/メイク

桐谷芽依

3年目/敏感肌/ブルーベース

雰囲気ある写真にファン多数のモデル美女

「敏感肌でも美容を楽しむ!」をモットーに、美白とツヤ肌は年中無休。ファッションやヘアのモデルもしている経験を活かし、ニュアンスのある写真も定評あり。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share