遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。


 皆さまよいお正月を過ごされましたか?私は両実家に帰省し、あっちへ行きこっちへ行き賑やかなお正月でした。

楽しい日々でしたが心配なのはいつもと違う生活サイクルやお食事で体調やお肌が荒れること…。きっと美意識の高い皆さまも同じお悩みがあるのでは。歳を重ねると共に環境の変化が体に及ぼす影響が大きくなっている気がするのは私だけでしょうか。そんな中、今回は荒れませんでした!!!なんでだろうと考えてみるとこちらのお陰かも!?

Image title

FANCL 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液Ⅱ、乳液Ⅱ

 美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来が持っている自ら美しくなる力「自活力」を高める化粧液と乳液です。加齢や紫外線などが原因でダメージを受けた肌をケアし、うるおいに満ちたハリ肌に導きます。


 コンパクトな見た目なのに約1ヶ月はもつということです。実際私は3週間ちょっとで使いきりました。プラスチック容器だしコンパクトなので帰省にもピッタリでした。帰省時はコスメカウンターなどで頂いたサンプルを持参することも多いのですが、メーカーはバラバラになるし化粧水、乳液をいちいち探すのもストレスなんですよね。今回はそんなストレスもなくたっぷり使用してスキンケアもきっちりでき乾燥肌も防げました。

 大体ライン使いすると化粧水が先になくなり乳液が残るんですが、こちらは化粧液にとろみがあるので同じ速度で使いきれました。Image title

毎年お正月になると心も体も緩み、お顔もたるむのが悩みだったのですが今年はそれがありませんでした。こちらの化粧液と乳液でハリ肌になったのかな~♪ととっても気分の良い新年の始まりでした。

化粧液はMAQUIAでもコスパ・コスメグランプリ2016化粧水部門第一位なんですよ。




KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share