私、ビタミンC大好きです

とにかく疲れても風邪をひいても、お肌が荒れてもまずはビタミンCを摂るようにしています。

フルーツで摂ったり、サプリで摂ったり、ドリンク剤で摂ったり…。

やばいな~と思うとビタミンCを求めています。それは本能的に欲しているのかも。

そんなビタミンCですが口からの摂取では吸収しずらく、すぐに体外に排出されてしまう。というのも有名ですよね。そんなビタミンCをリポゾーム化することで吸収できる限界の壁を超え、血中濃度が高まり、さらに持続性においても飛躍的にその効果を高めることに成功したのが、Lypo-Cリポ-カプセルビタミンCなのです。

Image title

こんな方にはオススメします。

・美容や健康に関心の高い方

・日焼けやシミが気になる方

・免疫力をアップしたい方

・効率よくビタミンCをとりたい方


 今回、ビューティシェアで頂いてみましたが・・・

Image titleくうぅぅぅぅ~~~~

まずっっっっっ!!!酸っぱ。油っぽい!


です。

醤油飲んでるような、濃い塩水飲んでるような。


でもそのかわり効果は抜群!!!

私はビューティシェアの当日風邪っぽくてそのことをLypo-Cの方に話したら何杯か飲ませて頂けたんですね。そしたら、喉が痛かったのが翌日には消えていました。基本的に喉が痛くなって→咳が出てっていうパターンなのですが、咳までならなかったんです。

いつものビタミンCよりも効果が明らかに高い。そして、周りの方々が言うほどマズくなかった。だから私の身体は欲していたのかな。とも感じました。


飲む点滴。納得です。


リポC公式サイト



KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share