Dr.Ci:LaboさんはMAQUIAのイベントで毎回お世話になっています。

Image title

それまで使用したことがなかったのですが、どのアイテムもハズレなしってくらい実感するんですよ。

私的にはアクアコラーゲンかゲルとVC100シリーズの化粧水がおすすめです。

そんなDr.Ci:Laboさんの今回のアイテムはクッションファンデと温感ゲルのオールインワン洗顔でした。

Image title

Image title


少量をスポンジにとってパタパタ~。Image title指までは塗れないので境界線がわかりますが、少量でカバー力があってお肌がワントーンあかるくなりました。

続いてはオールインワン洗顔です。→



Image titleクッションファンデを塗った手をクレンジングしていきます。VC100シリーズなのでオレンジ色。業界最高レベルの美容成分92.6%配合ですよ。これをクルクルと優しく広げていきます。

Image title

あっ、あったか~い♥


これ一つで下の5つが出来ちゃうんです!

クレンジング、洗顔、ピーリング、温感マッサージ、温感パック

マッサージを受けてるかのように気持ちよくて温かくて。これからの季節お風呂で使ったら最高のバスタイムになるだろうな。

Image title左がVC100ホットピールクレンジングゲルを使用した手、右は何もしていません。

血色が違うのがわかりますか?右はなんか黒っぽいですよね。もちろん気持ち良いだけではなく、美容成分がたっぷり含まれているので洗い上がりの手はフカフカもちもちでした。

お土産で頂いたのでまたじっくり使ってレポートしたいと思います。

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share