皆様もう日焼け止め塗っていますか??


我が家は4月~晴れた日には母子共に塗っています。


大体こんな感じで二人分の日焼け止めです。

Image title


顔用、ボディ用、スプレータイプ。

エルバビバは親子で使っています。


ポンプ式は大容量で使いやすいけど、

持ち運びには不向きなので少量タイプも便利です。


私は日光アレルギーとまではいかないけど、紫外線に弱くてこの時期でも日焼け止め塗らないとスーパーを往復するだけでも

痒くブツブツが出てしまいます。


ただでさえ忙しい朝がこれからは、母と子の日焼け止め塗りタイムに時間をとられそうです


スプレータイプはとても便利なんだけど、塗りムラが出そうなのと鼻からの吸い込みで体に悪そう…。


なので私は午後からの塗り直しや

髪の毛によく利用します。


美肌の為に、日焼け止め対策頑張ります♡



KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share