キールズから


「与えるだけじゃない。

肌本来の機能を高める化粧水」

が、2015.5.01に発売されます。

Image title

アイリスルート(根)の力に着目した化粧水で、基底膜を構成する特定のタンパク質を強化する作用があります。

「与える」だけではなく、肌自らの力でその健康が維持できるよう、まさに「鍛える」化粧水です。

アイリスルートエキスに加えてヒアルロン酸も配合ですよ♡

Image title



無色透明の化粧水ですが、とってもトロミがあります。じっくり肌に浸透していくので、コットンではなく手でつけるのが

オススメだそう。


私は常に乾燥肌なのですが、保湿はもちろんのこと気になっていた小鼻の黒ずみが

目立たなくなりました!

これは意外で、私は汚れが取れていないと思っていましたが、どうやら乾燥からくる

毛穴の開きだったようです。

なので、アイリスルート ローションで

お肌がふっくらしたおかげで小鼻の黒ずみが目立たなくなったようです♡


これからくる、紫外線・エアコンで

ダメージを受ける前に肌を鍛えましょう!







KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share