先日ご紹介したCHICCAの赤リップ。

他のリップと比較したほうが色味が分かり易いかなと、手持ちのリップと色比較です。


まずは最近購入した赤リップはこちら。

Image title

真っ赤なリップって憧れるけど、色味選びが難しかったり自分に合うのか不安だったり・・・。

私もそんな一人でしたが、今回のリップはそんな悩みを解消してくれました。


今現在、私が使っているリップたち。

Image title

(左:CHICCA19番 中央:Dior214番 MAC:ピンクヌーボー)

一番使用頻度が高い&安心感があるのはDiorなのですが、春になるし新しいコスメ欲しいな。

と伊勢丹を徘徊していた時に気になっていたCHICCAに行き出会ったのがこの赤リップ。


手に付けてみると。

Image title

(上CHICCA19番、中央Dior214番、下MACピンクヌーボー)

CHICCA・・・  お出かけ、日常どちらもOK

Dior・・・    日常用

MAC・・・    お出かけ用

私の中ではこんなカテゴリー。


リップだけをみるとCHICCAが一番目をひく色ですが、実際つけてみるとそうでもない。

カラーものは実際試してみないと分からないものですね。

赤リップ、気になるけど似合うか不安・・・。

と悩んでいる方は是非一度カウンターで試してみて下さい。


私は食わず嫌いならぬ「つけず嫌い」を一つ克服です。

次はアイカラー欲しいな。







KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share