ずっと気になっていたCHICCAのリップ。

いつもの伊勢丹で他のブランドも徘徊したけど、やっぱり気になって

気づいたらカウンターに座っていました。


最初はいつもの定番、ピンクベージュかなあ?と思っていましたが、

何色も試していくうちに「赤」もありかも!?

と…。


BAさんにも「肌色などからこれが一番お似合いかも」

とおすすめ頂いて、レッドローズというリップにしました。

みて下さい。このお色味・・・!!

攻めてますでしょ(笑)

Image title


でもでも、唇にのせてみると意外と発色は抑えめ。

私は肌が少し白めなので、こちらのリップを塗ると顔の印象が引き締まるように感じます。

Image title

CCクリームと眉毛描いただけの薄化粧でもリップつけるだけで、きちんと感がでますよね。


CHICCAのリップはぱっと見、どのお色を鮮やかなのですがつけるとそこまで発色しないようです。

私的にはこんな鮮やかな真っ赤のリップの日常で目にするだけで新鮮で、テンション上がります。

こちらの赤はCHICCAでは2番目に人気の「赤系」だとか。

1番目人気の赤はもっと薄付きで、使いやすそうでしたよ。

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share