敏感肌さんは求めやすくなるのを待っていた?!

こんにちは、kihoです✨



ついに、KOSEとmaruhoの技術を融合した化粧水、カルテヒルドイドローション出ました!!



・ヘパリン類似物質で保水


・グリチルリチン酸ジカリウムで肌荒れ防止


・うるおいバリアCPXで保湿


うるおいX保湿を化粧水でしっかりやってくれる♡


美容液が溶け込んだうるおい化粧水をMAQUIA ONLINE編集部様からご提供頂きました!


ありがとうございます😊

【敏感肌必見】皮膚科処方だったあの製品が求めやすくなった?!_1

【敏感肌必見】皮膚科処方だったあの製品が求めやすくなった?!_2

テクスチャーがトロッとしていて白濁色!ジェルっぽいです。しかし、ジェルではないのでお肌に馴染みやすい!!すごく保湿感がしっかりしているので乾燥肌さんには本当に一度は使ってほしい化粧水です♡べたつかない、夏に沢山塗っても肌に重い負担がこないので年中季節に関係なく使えそうです✨


そして、何と言ってもコスパが良すぎる!!皮膚科でしか手に入らなかった、あのヒルドイドが薬局で手に入るのでお守りスキンケアとして一本は持っておきたいですね♪

Instagram

最後までご覧頂き、ありがとうございました♡


Instagramも更新してます✨


画像をクリック☺️

【敏感肌必見】皮膚科処方だったあの製品が求めやすくなった?!_3

kiho

インフルエンサー/スキンケア

kihoOG

4年目/敏感肌/イエローベース

韓国スキンケア大好きOL!

韓国コスメやデパコスが大好きでQoo10と百貨店のコスメカウンターに行くのはやめられません!特にニキビや毛穴の悩みが尽きないので、スキンケアや美容医療は常に情報を集めています!!

    share