こんにちは!カスミです!



前にご紹介したミネラルコスメブランド アクアアクア (前記事はこちら⇒)

2017AW新作が出ました♡
Image title

デュオシャドー 03シアーオリーブ ¥2,160

スイーツリップB 06ダークプラム ¥1,620

リキッドアイライナー ブラック ¥2,484


の3アイテム!

それぞれ色はこんな感じです↓


Image titleシャドーは肌なじみの良いゴールドカラーと秋っぽいカーキカラーの2色

グリーンって挑戦しにくい感じがしますが

カーキ色なので派手にならず目元に落ち着きと優しい雰囲気を出してくれます

ゴールドをベースにつけることで暗くくすんでしまうのを防いでくれるので

とっても使いやすい2色セット!


スイーツリップは03のアップルレッドを愛用中ですが

待望の新色ダークプラム♡

落ち着いた深みのあるレッドです。

細かいパールが入っているので光沢感があり

秋冬らしい暗めなカラーだけど地味になりすぎないのが嬉しい!

手持ちのアップルレッドと色を比べてみると

同じ赤系でも結構色味が異なりましたImage title

Image title

アップルレッドは明るいキャンディーのような可愛い赤

ダークプラムはブラウンがかった落ち着いた赤


赤リップ好きなわたしとしてはどちらも好きですが

やっぱり今の気分はダークプラム!

秋服にも合わせやすくて重宝してます♡


唇につけるとこんな感じ↓Image title

手元につけた時より赤が出る気がします

リップクリームタイプで透け感があるので

もともとの唇の色を生かしながら色がついてくれるんですね!

なにより保湿力とパールの光沢感があるので唇に自然なツヤ感が出てキレイ♡



3アイテムを使ってメイクすると

それだけで一気に秋顔!

Image title


わたしの二重幅が狭くてグリーンが見えにくいですが…(涙)

なんとなく奥行きのある目元になって雰囲気が出ます!(よね…?)

Image title


ナチュラルコスメでは珍しいリキッドタイプのアイライナーも

筆が細くてコシがあり

とーーーっても描きやすい!

1日つけていても目の下に滲んだりせずに使えました!

もちろん天然由来成分で出来ていて黒は備長炭由来の色味

さらにフルーツエキスで目元の潤いを守ってくれるといううれしさ。

他のカラーも出るといいなあ…♡



秋色をつけるとそれだけで一気に深みと雰囲気が出て

おしゃれなメイクに…♡

短い秋はメイクを楽しみましょうっ



Instagram更新中

Image title


カスミ

カスミOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share