こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのkarinです。

今回は、
敏感肌のためのスキンケア化粧品ブランド「iniks(イニクス)」より
2023.3.15~新発売する、日焼け止め美容液の使い心地をレポート!


私のために開発してくれたのかな?(違)と思うほど
今のニーズにすごくマッチしていて
毎日手放せなくなるほどハマっています!
その魅力をたっぷりお伝え出来たらなと思っているので
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです♪




守る、うるおう、カバーする!敏感肌のためのスキンケア「イニクス」より新発売の“アドバンスバリア デイエッセンス”がすごい♪_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
iniks
アドバンスバリア デイエッセンス
38ml 3900円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

△イニクス アドバンスバリア デイエッセンスの特徴

この美容液、すごいところがたくさんあるんですー!

①角層バリアケア*1、エイジングケア*2、紫外線カットがこれ1本
肌表面を覆う均一な薄膜「プロテクションバリア」で
紫外線、乾燥。空気中の花粉など刺激微粒子から肌を守り
快適な肌コンディションを保ってくれます。
肌を密封し水分蒸発を防ぎ、角層のうるおいを高めてくれるのだとか…!
UV数値もSPF50+ PA++++という最高値。心強すぎ…♡
*1…角層のうるおいケア *2…年齢に応じたスキンケア


②肌色トーンアップ効果あり
乱れたキメをなめらかに整え、肌のくすみを明るくカバー。
汗や皮脂に強いので、メイクの仕上がりを維持する化粧下地としても優秀


③石鹸オフOK
色付き+日焼け止め効果があるけれど、
洗顔料で簡単に落とせます◎




肌へのスキンケア効果が期待できつつ
化粧下地としても使用することができて、
しかも洗顔料で落とせる!


敏感肌のためのスキンケアブランド「イニクス」なので
もちろん敏感肌に配慮した低刺激処方。


敏感肌+石鹸オフ生活を続けているの私にとっては、
もはやハマる運命しかない日焼け止め美容液なのです…!

△イニクス アドバンスバリア デイエッセンスのテクスチャー

みずみずしく伸びる心地よいテクスチャーにやみつき!

  • 守る、うるおう、カバーする!敏感肌のためのスキンケア「イニクス」より新発売の“アドバンスバリア デイエッセンス”がすごい♪_2_1
  • 守る、うるおう、カバーする!敏感肌のためのスキンケア「イニクス」より新発売の“アドバンスバリア デイエッセンス”がすごい♪_2_2

少量でこんなに伸びます♪
テクスチャーはゆるめの美容液といった感じで、
やわらかくみずみずしい印象。
肌にする~んと伸びるのがとても気持ちいい!


ワンプッシュで全顔+気になる部分に重ね塗り
(私の場合はくすみ、乾燥の気になる目の周りや口の周り)
出来るくらいの伸びの良さです。
1回が少量で済むので、コスパめちゃくちゃ良いのでは…?

△イニクス アドバンスバリア デイエッセンスの使い心地

程よいツヤ感とナチュラルなトーンアップ効果に感動!

守る、うるおう、カバーする!敏感肌のためのスキンケア「イニクス」より新発売の“アドバンスバリア デイエッセンス”がすごい♪_3

手の甲に塗ってみると、
くすみがかなり飛んでトーンアップされているのがわかります♪
ツヤ感のある仕上がりで、多少の毛穴もカバー。
美容液なのに、化粧下地としての役割も全うしすぎていて
感謝しかありませぬ。


守る、うるおう、カバーする!敏感肌のためのスキンケア「イニクス」より新発売の“アドバンスバリア デイエッセンス”がすごい♪_4

イニクス アドバンスバリア デイエッセンスを
化粧下地として使用し、メイクをしてみました^^

そのほかカラーコントロールなどは使わず、
上からファンデ・パウダーを塗っただけなのですが
しっかりと肌色が均一になっていて
しかも日焼け止め効果があるのに全然白浮きしない
ナチュラルな仕上がりに感動です♪





1本で優秀すぎて、
美容液なの?日焼け止めなの?化粧下地なの?と
初めて使ったときに混乱しました(笑)
答えは、全部!ということですね…!♡


角層バリアケア*1、エイジングケア*2、紫外線カット、化粧下地の役割を同時に担ってくれて、
スキンケア効果もトーンアップ効果も瞬時に叶えてくれる
イニクスアドバンスバリア デイエッセンス
*1…角層のうるおいケア *2…年齢に応じたスキンケア



単品使いももちろん便利だけど、
他のアドバンスバリアシリーズとライン使いが特におすすめです♪
もっちんもっちんの肌感触、ツヤ感が体感できます♡



守る、うるおう、カバーする!敏感肌のためのスキンケア「イニクス」より新発売の“アドバンスバリア デイエッセンス”がすごい♪_5

【関連記事】▶年齢バリアにアプローチ!iniksのアドバンスバリア セラム


アドバンスバリア デイエッセンスは
2023.3.15新発売です♪
とってもとってもおすすめなので
ぜひチェックしてみてくださいね♪


▶iniks公式サイトはこちら


※商品はMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。




最後までお読みいただきありがとうございました。


Instagramでは
お勧め品や購入品、メイク画像・動画を随時更新中♪

守る、うるおう、カバーする!敏感肌のためのスキンケア「イニクス」より新発売の“アドバンスバリア デイエッセンス”がすごい♪_6

お気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share