こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのkarinです。


今回は、
敏感肌・乾燥肌・ニキビ肌に悩む人のために
皮膚医療品メーカー「マルホ」から生まれたスキンケアブランド「iniks(イニクス)」の新しいエイジングケア(※年齢に応じたケア)ライン
「iniks アドバンスバリア」の美容液「アドバンスバリア セラム」をご紹介します!





年齢バリアにアプローチ!iniksより年齢敏感肌のためのエイジングケアシリーズが誕生♪_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
iniks
アドバンスバリア セラム
90ml \5900(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

敏感肌だと色々と攻めたエイジングケアができないな…とお悩みの方、朗報です!


イニクスは、年齢を感じはじめた敏感肌の角層バリアの乱れに着目。
今回新登場したアドバンスバリアシリーズ
肌を角層から整えながら、乾燥不足やハリ不足などの気になる年齢サインへアプローチしてくれる
バリアエイジングケア(※年齢に応じたケア)なのです♪



特徴①敏感肌のためのこだわり処方!



☑角層のうるおいケア
ヒメガマホエキス・甜茶エキス・ヒメフウロエキスといった
整肌・保湿効果が期待できるアドバンスバリアコンプレックスで
うるおいに満ちたすこやかな肌へ。
☑ハリ弾力ケア
ヒマワリオイルエキス、コラーゲン。ヒアルロン酸といった
角層深くまで濃密な潤いで満たす成分を配合。

こちらのWケアを軸に、
乾燥小じわの目立たない、ふっくらやわらかなツヤ肌へ導いてくれます。



特徴②敏感肌を考えた「よりそい設計」
低刺激処方、アルコールフリー、無香料無着色といった
敏感肌への脅威である部分を徹底的に取り除いているところに
iniksの本気が感じられます…!



実際、私も敏感肌なので
どれどれ…?と思いながら、お試しさせていただきました!



年齢バリアにアプローチ!iniksより年齢敏感肌のためのエイジングケアシリーズが誕生♪_2

テクスチャーはこちら。
ゆるめのジェルのような感じで、みずみずしく肌へと伸びていく!
伸ばしにくさのストレスゼロ、する~っと塗れるので摩擦感のストレスもゼロ

肌に馴染ませた瞬間からハリ感が生まれ、
ゆっくりとハンドプレスすれば
ツヤのあるもちもち肌を実感することができました。

しみたり、ピリッと感などもゼロ。
さすが敏感肌を考えたスキンケアブランド、iniks!
無香料というのも成分的に安心できるし
小さいお子様がいる方でも使いやすいかと思います。
(香りが強かったりすると、抱っこするときとかちょっと気を使ってしまうんですよね。)


年齢バリアにアプローチ!iniksより年齢敏感肌のためのエイジングケアシリーズが誕生♪_3

個人的には、ボトルがプッシュ式というのも嬉しいポイント。
プッシュ式、衛生的で好きなんです!

使って数日たちましたが、
敏感肌の私でも問題なく使えているし、
翌朝の肌のもっちり感にも感動。

なにより使い心地がとても良いので、ふわっと心地よいスキンケアタイムに♪
保湿力も高いから、あれこれ塗らなくても大丈夫!という心強さ。
お守りスキンケアコスメとしても活躍しそうな一本です^^








敏感肌の方はもちろん、
そうでない方にもおすすめしたい!
この保湿力の高さと使い心地の良さを、ぜひ体験していただきたいです…!
ミドサーに突入して、
乾燥小じわが常に気になるようになってきたので
これから継続して使って肌がどう変わっていくのかも楽しみ♪


iniks公式サイトはこちら




2022.9.28~新発売の
iniks アドバンスバリアシリーズの「アドバンスバリア セラム」
ぜひチェックしてみてくださいね!

※商品はMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。







最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
Instagramでは
コスメ購入品やおすすめ品、メイク画像・動画などを随時更新中♪

年齢バリアにアプローチ!iniksより年齢敏感肌のためのエイジングケアシリーズが誕生♪_4

気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share