こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのkarinです。



乾燥の気になる季節になって、
あれ?今までのスキンケアだと何か物足りない…
と感じている方、いらっしゃいませんか?
今回はそんな方におすすめの、
浸透感・保湿力を実感できる化粧水をご紹介いたします!






乾いた肌に染みわたる!ファーストエイジングケアに超オススメの、オルビスユー ローション使用感レポ♪_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
オルビスユー 
ローション
180ml \2970(tax in)
※つめかえ用 \2750(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

△ハリツヤ肌へと導くオルビスユー

「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、
2018年以降は「ここち美しく。」をブランドメッセージに掲げ
科学的に“ここちよさ”を追求しているオルビス。


オルビスユーは、
角層を潤いで満たし、ハリやツヤを与えてくれる『肌のなかをめぐる水』に着目し
肌にうるおいによるハリを与える、初期エイジングケアシリーズです。



△使用感は?


乾いた肌に染みわたる!ファーストエイジングケアに超オススメの、オルビスユー ローション使用感レポ♪_2

テクスチャはとろーり。
ですが、お肌に伸ばすとみずみずしく伸びて浸透力も〇。
浸透後はすぐにもちっとした肌感触が実感できます。
その保湿力の秘密は、以下の3変化の処方にアリ♪

①とろみ膜で保湿成分を抱え込み、
②肌の上でぱしゃっとはじけ、保湿成分が浸透。
③肌の上でとろみ膜が再形成し、うるおいヴェールが完成。


角質層に浸透するだけでなく、
ちゃんとそのあとに膜として残ってくれるので
頬のハリツヤを実感することができる^^
うーん、なるほどぉ!

この実力、
オルビスユーのスキンケアアイテムがベストコスメ計77冠受賞をしているのにもとても納得!
やはり人気のコスメには理由がありますね^^
使う度にお肌の調子があがっていくのを感じることができました。
180mlの大容量、3000円でお釣りが来てしまうというコスパの良さも継続しやすく魅力的。



エイジングケア、そろそろ始めようかな…という方、
秋の乾燥にお肌がやられ気味の方、
スキンケアは保湿重視!という方、すごくおすすめです!



オルビスユーのスキンケアシリーズ。
とってもお得なトライアルセット(一週間分)もあるみたいなので
お肌に合うか不安な方もお試ししやすいかと思います。




ぜひ、チェックしてみてくださいね!








最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。
Instagramでは、
購入品やおすすめ商品、メイク画像・動画を随時更新中♪

乾いた肌に染みわたる!ファーストエイジングケアに超オススメの、オルビスユー ローション使用感レポ♪_3

気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share