こんにちは。
MAQUIA公式ブロガーのkarinです。



近年注目され続けている、「発酵」や「酵素」のパワー。
今回は、発酵エキスをぎゅっと濃厚凝縮させお肌にうるおいを与えてくれる
素敵な商品をご紹介いたします♪







【塗るサプリ化粧水】美透成分99.5%!日本の発酵科学と肌育発想をもとに作られた新谷酵素のスキンケアブランド SIRTFL(サートフル)のブライトエッセンスローション_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
SIRTFL(サートフル)
ブライトエッセンスローション
150ml \2970(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

サートフルは、新谷酵素から2021年10月1日(金)より発売される
スキンケアのNEWブランドです。

△新谷酵素とは?

新谷酵素の信念は“病気にならない生き方”。
健康の土台となる腸を整え、体内酵素を減らさない生き方が大事である、と提唱し
「土台健美」をモットーとして、
活きている酵素サプリメントを商品化している会社です。

新谷酵素はこの「土台健美」の考え方を応用し
肌に塗るサプリメントとして、新しいスキンケアブランド【SIRTFL】を立ち上げました。

△ブライトエッセンスローションの特徴

・肌にやさしいフリー設計

動物由来原料、乳化剤、鉱物油、シリコン、BG、パラベン、香料、GMOフリーの
肌にやさしい設計だから
お肌が揺らいでしまっているときや敏感肌の方も安心して使いやすい処方です。

・成分POINT

①肌を健やかに育む3種の発酵エキスが肌のバリア機能を守って、
トラブルの起きにくい肌づくりをサポート。
うるおいヴェールが肌を保護して、長時間潤いを保ってくれます。


②国産オーガニックのお米から丁寧に製造された
お米由来のエタノールを配合。ほのかにお米の香りがして、癒されますよ♪


③角質層までの浸透性が高い5種のハーブウォーターとアロエベラ配合。
角質層のコンディションを整えてくれます。

・テクスチャー、使い心地

【塗るサプリ化粧水】美透成分99.5%!日本の発酵科学と肌育発想をもとに作られた新谷酵素のスキンケアブランド SIRTFL(サートフル)のブライトエッセンスローション_2

テクスチャーは、少しだけとろみがあります。

とろみテクスチャーが滑らかにお肌に伸びます。
すっと浸透しお肌がもちっとしていく感覚が楽しくて
何度も重ね塗りしたくなる!


精油や香料を使っていない
天然の食物由来の香りもほのかで優しく、
深呼吸したくなるようなおだやかな気分に。

発酵系のものは、
個人的には食品もコスメも良い印象しかないので
ぜひ継続して使いたいアイテムだと思いました!
朝晩使って、これからお肌がどう変わっていくかが楽しみです♪







発酵コスメが気になっている方、敏感肌の方にもおすすめの
新谷酵素から新登場となった、SIRTFL(サートフル)


ブライトエッセンスローションの他にも
酵素洗顔パウダー、美容パウダーがラインナップしているようなので
すごく気になっています!



ぜひ、チェックしてみてくださいね!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。
Instagramでは
コスメ購入品やおすすめ、メイク動画などを随時発信中!

【塗るサプリ化粧水】美透成分99.5%!日本の発酵科学と肌育発想をもとに作られた新谷酵素のスキンケアブランド SIRTFL(サートフル)のブライトエッセンスローション_3

気軽にフォローお待ちしております♪

チーム★マキア/スキンケア

karin

3年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践。ブロガー随一の「オーガニックコスメ」ラバー。

share