こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのkarinです。

突然ですが皆様、
お肌のお悩みはありますか?



私は乾燥や小じわが今の悩みです。
毛穴はもう学生時代からずっと気になっているし。
あ、それと、
マスク生活を続けていると、肌のキメも気になります。お化粧ノリがあんまりだな。
そうそう!
そういえばくすみも気になります。なんかお肌疲れてるな?と思うことも増えたなぁ…


あれ、悩み多くない?永遠に尽きなくない?


私のようにそう思ったあなたに、とてもおすすめの美容液があります!







即効性を求める方へ。満を持して一大リニューアル!オバジC25セラム NEOがとにかくすごい!_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Obagi
オバジC25セラム NEO
12ml \11000(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

MAQUIA「みんなのベスコス」では最速の『殿堂入り』!
大人気のオバジC25セラム NEOがこの春一大リニューアル


毛穴・くすみだけでなく
年齢とともに気になる乾燥小じわ、ハリ、キメなど
大人のあらゆる肌悩みに多角的にアプローチ
肌に潤いを与え、クリアでハリに満ちた肌へ導いてくれる実力派美容液となっています。


リニューアルのポイントは
☑ビタミンC配合美容液の効果を追求し、ベース処方をリニューアル
☑肌なじみ、使い心地の良さがさらにUP
となっています^^



私はオバジの美容液を継続して使うのは初めてだったのですが、
サンプルを何度か使ったことはあって、
これ、とても良いのでは…?!とずっと気になっている商品でした。



即効性を求める方へ。満を持して一大リニューアル!オバジC25セラム NEOがとにかくすごい!_2

1回の推奨使用量は4~5滴ほど。こちらの倍の量くらいになります。

テクスチャはとろりとしているのですが、
肌に乗せるとさらっと伸びて、軽やかな使い心地です。


さらりととろりの中間のような、
オイルのようなテクスチャは肌馴染みが抜群!
ぴたっと肌に密着している感もあり、クセになる使い心地です。


即効性を求める方へ。満を持して一大リニューアル!オバジC25セラム NEOがとにかくすごい!_3

こちらは一応塗布後の写真です。
塗った直後はお肌がツヤっとしているのですが
あまりにも浸透が早く、写真を撮影している間に浸透してしまって
塗ってる感がわからなくなってしまいました汗
それくらい、浸透力がスゴイ!!


敏感肌の私が使用したところ最初少しお肌がピリピリとしましたが
公式サイトで確認してみたところ、
数秒でおさまるぴりつきであれば問題ないとのこと。


私も何回か使っていくうちに、お肌のピリっと感はそこまで気にならなくなりました!
(体調による変化はあるかと思います)


そしてなによりこの美容液、
即効性がスゴイ!
塗った後は毛穴がきゅっとしまったような感じ。
何日か後には、くすみがぬけてきた…?と嬉しい実感が♪
保湿力も良く、マスクによる乾燥も気になりにくくなってきているなと思っています。
とにかく、色々スゴイ!!!!(3回目)








オバジC25セラム NEO。
様々な肌悩みを抱えている方、
即効性が欲しい方にとってもおすすめな美容液です!
ちょっとお高めですが、
諭吉を捧げる程の価値のある素晴らしい美容液だと思いました!



これから日差しの強い夏…マスク生活も終わりそうにない…
Cのパワーはぜひ取り入れたい!
私も継続して、使ってみたいと思います♪


ぜひチェックしてみてくださいね!


※商品はMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



Instagramにて
コスメの情報や購入品、メイク方法を発信中!
ぜひフォローお待ちしております♪

即効性を求める方へ。満を持して一大リニューアル!オバジC25セラム NEOがとにかくすごい!_4

チーム★マキア/スキンケア

karin

3年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践。ブロガー随一の「オーガニックコスメ」ラバー。

share