こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのkarinです。



今回は、カネボウ化粧品の人気エイジングケアシリーズブランド、


DEW ブライトニングラインより


2021年3月16日(火)新発売の新・日焼け止め美容液をご紹介させていただきます!




うるおって、透明感のある肌へ!DEWより新ブライトニングUV美容液が誕生!_1

ーーーーーーーーーーーーーーーー


DEW ブライトニングUVデイエッセンス


40g \3850(tax in)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

SPF50+ PA++++と最高値で、


UVカット機能は申し分なし。




さらに、こちらの美容液は


水性成分が多く、みずみずしい感触のUV美容液となっています^^




  • うるおって、透明感のある肌へ!DEWより新ブライトニングUV美容液が誕生!_2_1
  • うるおって、透明感のある肌へ!DEWより新ブライトニングUV美容液が誕生!_2_2

伸びが非常によいため、均一に塗りやすいです。


また、白浮きしないのも好感触♪


汗・水・摩擦などに強く、高い紫外線防止効果が持続します。


マスク生活が尚続いていますし、こすれに強いのは嬉しいですよね!


さらに、化粧下地代わりに使ってもOK!


「美容液」というアイテムカテゴリなだけあって、


塗った後はお肌がもちっと、ハリが出たような印象に。


化粧ノリも良く感じました!





使い始めて一週間ほど経過していて、


美白効果の実感はまだできていないものの、


とにかく使い心地がすごく良くて…!


個人的に、日焼け止めは肌が乾燥しやすい、というイメージがあったけど


それを覆してくれるほどのみずみずしさ♪


グリーンフローラルの香りにも癒されます。



UVカット効果も高いですし塗っているだけでも安心感があるので、


ぜひ継続して使いたいと思いました!



春先の、乾燥するし紫外線気になるし…


というゆらぎの季節にとてもおすすめなUV美容液です^^



DEW ブライトニングUVデイエッセンス


2021年3月16日(火)発売!
ぜひ、チェックしてみてくださいね!


※商品は、MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。










最後まで読んでくださり、


ありがとうございます!

Instagramはこちら↓


@oririn_88


気軽にフォローお待ちしております♪


karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share