こんにちは!

karinです。



皆様、

ボディソープは何を基準に選ばれていますか?

香り?保湿力?それとも洗い上がり?


今回は、

ボディソープの代名詞といっても過言ではない

Doveの新しくなったボディソープ、

ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ

をご紹介します!












Image title



ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ

(2020年3月9日発売)



マキアオンライン編集部様にご提供いただき、

一足お先にお試しさせていただきました!




こちらの商品の最大の特徴は、

【美肌フローラ】を残しながら洗う

ということ!


近年、空前の菌活ブームがきていますよね!

そしてその中で

肌表面に存在する皮膚常在菌の中に

『美肌菌』

と呼ばれる

美肌に関わる菌がある、

ということも知られるようになりました。


この『美肌菌』の集まりである

【美肌フローラ】!

ここにダヴは着目し、

身体を洗う際に一緒に流れてしまいがちな

美肌フローラを残しながら洗い

うるおいを保ってもっちり肌へ導いてくれる新処方がされているんです⭐︎



早速使っているのですが

私がまず驚いたのは泡立ちの良さ!




Image title



こーんなにもこもこ!

弾力も凄いんです。

濃密なもっちり泡が簡単に作れます♪



Image title


肌を洗う時も、

驚くほど滑らかに伸びて、密着!



おすすめの洗い方は、

ボディ用ネットボールでもこもこに泡立ててから、

泡を使って手で洗うこと!

泡のなめらかさを満喫できます☆

本当に気持ちいいですよー!!


フローラルの柔らかい香りにも癒されます。

至福のバスタイム♪

泡切れも良く、洗い上がりにも感動。

洗った感はもちろんあるんですが、

肌にシルクを一層纏ったようにしっとり。

まさに、触れたくなる肌!

洗い終わった後やお風呂から出た後、

しばらく自分の肌を触ってしまいました。笑








泡立ち、香り、泡切れ、洗い上がりの良さ

どれをとっても素晴らしいボディソープです♪


皆さまも

新発想のダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ

うるおいケアの新常識を体感してみませんか?♡

とってもおすすめなので

ぜひチェックしてみてくださいね!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^



Image title






Instagram→@oririn_88



karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share