こんにちは!

karinです。


しつこいようですが、

今回も春コスメの購入品♪



肌への優しさはピカイチ!

個人的に、

愛してやまないブランドの春コレクション♡







Image title




ONLY MINERALSです♡


今回は、

人気定番アイテムの新カラーに加え、

新商品が登場しました!

これはどうしても、スルーできなかった♪


一つずつ、ご紹介させていただきます。






Image title



----------------

ミネラルカラーセラム

09 メロンコーラル

¥2500+tax

----------------


天然由来色素のみで高発色を実現した

メイクしながら唇の調子も整えてくれる

発売以来大人気のアイテムです♪


Image title




今回の新色、メロンコーラルも

相変わらずの発色の良さ!

ちょっぴり赤みが強めのコーラル

肌馴染みは良いながらも

記憶に残る印象的なカラー!

春は淡いメイクだったり、

カラーレスなメイクをしたくなったりもするので

そんなときのポイント使いとして重宝しそう!



Image title




上の写真は指でポンポン塗り、

下はチップの直塗り。

塗り方で発色もかなり変わるので、

TPOに合わせて使えるのも嬉しいです♪









Image title



----------------

ミネラルブルーミングカラー

04 パウダーローズ

¥3400+tax

----------------



こちらは新商品!

ミネラルにローズパウダーを練り込み、

オイルでプレスしたしっとりパウダー。

ほんのりローズが香ります♪

マルチパウダーなので、

アイメイク、チーク、ハイライトなど

さまざまなポイントメイクで活躍♪



Image title



私が購入したパウダーローズは、

パールベージュ×パールピンク×ベビーブルーのマーブルカラー。

薄くつけるとパールが輝きハイライトとして、

重ねるとグロウベージュに発色するので

アイシャドウとして使えます。

一見明るめのカラーでベースカラー向け?と思いますが、

単色グラデでもきちんと目元に深みが出ますよ♪

黄みが強めなので、イエベさんにおすすめのカラー!







Image title



----------------

ミネラルマルチマスカラ

03 テラコッタ

¥2700+tax

----------------



こちらも新商品です♪

カラーマスカラ、流行っていますよね!


オンリーミネラルの新しいマスカラは

ミネラル+天然由来成分100%の着色剤を使用。

お湯と石けんで落ち、

ホホバ種子油などが配合されていて

トリートメント効果も期待できるんだとか!

さらに、まつげにも眉にも使えるマルチタイプです♪



Image title


03のテラコッタは

トレンド感抜群のオレンジブラウン!

いつものメイクでも

マスカラ・アイブロウマスカラをこちらに置き換えるだけで

一気に垢抜けた印象に!


Image title



まつげに使用してみました。

こちらのメイクでは上下まつげ全体につけていますが、

下まつげのみ、目尻のみなど

部分的な使用も可愛くておすすめです♡

眉マスカラでも使えるからだと思うのですが

ボリュームはあまり出ないので、

マスカラとして使う場合は

ロング、カールキープ力重視のメイクに適しています!







オンリーミネラルの2020春コレクション

購入品をご紹介させていただきました!


今回のコレクションも、

もちろん全てが石けんオフ可能

ミネラルと花の力を借りて、

透明感とキレイを手に入れましょう!


ご紹介させていただいた商品は、

全て定番となっております♪

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^



Image title






Instagram→@oririn_88



karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share