こんにちは!

karinです。



実は個人的に、

今年はインナービューティーにも力を入れられたら良いなと思っていたのですが

マキアオンライン編集部様より、

早速素敵な美容ドリンクをご提供いただきました!



Image title


----------------

アルフェ

ビューティコンク

50ml ¥270+tax

----------------


アルフェビューティシリーズは、

大正製薬から生まれた栄養機能食品。

大正製薬というと、

誰しも聞いたことがある大手の製薬会社!

信頼度もかなり高いですよね♪


このビューティコンクは、

2020年3月3日に

全国のドラッグストアで発売予定の新商品です!


鉄分+コラーゲンを中心に
△エラスチン

△ヒアルロン酸

△ビタミンB2・ビタミンB6

と、女性に嬉しい美容成分をギュッと一本に濃縮してあります。

お肌にハリが欲しいという方に特におすすめ!


味は濃厚なピーチマスカット味で

とーっても美味しいです!

甘さと酸味のバランスがたまらない♪笑

脂質ゼロ・保存料ゼロ・ノンカフェインなので

安心して飲めるのもポイント。



美味しくて飲みやすい点はもちろんとってもお気に入りなのですが

個人的には

持ち運びしやすいサイズ感、というところもお気に入り!



Image title


スマートなので持ち歩いても嵩張らない。

ポーチやバッグにすっぽり♪

美容ドリンクって

忙しかったりするとどうしても飲み忘れちゃったりするのですが

持ち歩きができると

お仕事の休憩中など空いた時間にサッと飲めちゃう!



小さくてもパワーはすごくて、

飲むとお肌の調子がいいな、と感じました!

これはぜひ続けて飲みたい実力派ドリンク♪



Image title



春はイベントごとが増える季節でもあるので

ここぞ!という日の前の集中ケア

としてもおすすめです⭐︎



アルフェ ビューティコンク

ぜひチェックしてみてくださいね⭐︎



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^



Image title







Instagram→@oririn_88




karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share