発売中のMAQUIA8月号

皆様もうチェックしましたか??^^




2019年上半期ベスコス発表!

さまざまな部門でのベスコスが発表され、

毎回本当に見ていて楽しいし

とっても参考になりますよね♪




今回、

MAQUIAオンライン編集部からの提供で


プチプラファンデ部門1位


に輝いた、


レブロン 

フォトレディ キャンディッド ファンデーション

をお試しさせていただきました!





Image title





ーーーーーーーーーーーーーーーー


レブロン

フォトレディ キャンディッド ファンデーション

22ml ¥1800+税

SPF13


----------------




上の写真だと左側の商品です♪

カラーは210ナチュラルオークル。

実はレブロンのファンデーション、

初めて使用しました!




鉱物油フリー、パラベンフリー、合成色素フリーで

肌負担が少なく、

素肌思いなのが嬉しい!

ファンデーションってほぼ毎日使うので、

肌に優しいかどうかって本当に大切だと思っています!




また、ブルーライトもブロック

環境ストレスから肌を守ってくれるバリア設計だそうですよ(^w^) 






Image title



キャップを取るとこのように

ポンプ式になっています。



Image title



☑︎アロエベラ葉エキス

☑︎チャ葉エキス

☑︎きゅうり果実エキス

3種の植物由来成分配合。




アロエベラ葉エキスには美白効果、美肌効果など

チャ葉エキスには抗菌作用、抗酸化作用など

キュウリ果実エキスには収れん作用、保湿効果など

が主に期待できます♡



しっとりとした感触。

伸びもすごくいいですよー!!





Image title




線より右側が塗布した部分。

しっかりとカバーされているの、わかりますか?

毛穴カバーが特にしっかりされていて、

陶器のような肌に!

写真では伝わりづらいですが、

質感はセミマットな印象で今っぽいです♪





カバー力の高いものって

どうしても付け心地が重たいイメージがありますが、

こちらは付け心地も軽くて素肌のように心地よい!




ベスコス受賞も納得!


これだけ手軽に素早く肌のアラをカバーし、

付け心地も軽くて肌に優しいんだから最高ですね(^w^) ♡






今回はさらに、

コンシーラーもお試しさせていただきました!





Image title





----------------


レブロン

フォトレディ キャンディッド コンシーラー

10ml ¥1500


----------------



カラーは030のライトミディアム。

アプリケーターがふわっふわで感動!

少し平たくて、

肌にフィットしやすい角度にもなっているので

非常に塗りやすいし、

目元にも使いやすいです♪




Image title




しっかりと

だけど滑らかなテクスチャ。

こちらも3種の植物由来成分配合、

ブルーライトカット機能ありです☆




これまたカバー力がすごい!

手首にちょうど、

傷の跡…のような…シミ…のようなものがあったので…(これ撮ってる時見つけてショックでした笑)

隠してみました!




Image title



見てくださいー!

綺麗に隠れました♪




これはコンシーラーだけ使用したので

少し色が浮いちゃっていますが、

先にご紹介したファンデに重ねればもっと自然に隠すことができそう(^w^) 







ということで、

ベスコス入賞を果たしたレブロンのファンデーションをご紹介させていただきましたが、



2019年6月27日(木)より

このファンデーションとコンシーラーがお得に試せる

レブロン フォトレディ キャンディッド トライアル キットが

数量限定で発売中!!



普通に購入すると計¥3300+税ですが

キットはなんと¥2000+税!!!

約40%オフで試せちゃいます…!

単純計算で1つ¥1000と考えてもすごい。

どう考えてもお得ですね!!




MAQUIAを読んで気になった方、

もともと気になっていた方、

ぜひぜひ!

この機会にお試しして

このカバー力と付け心地の良さを体感してみてください♪






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^



Image title





Instagram→@oririn_88

karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share