じめじめと暑い日が続いていますね(><)





こういう梅雨の時期や夏にこそ

お風呂にはゆっくり入りたいな〜と思いますが、

マキアオンライン編集部より、

お風呂タイムがもっと楽しくなる!!

素敵なクレンジングバームをご提案いただきました






Image title






----------------


ラフラ

\バームオレンジ/

100g ¥3240(税込)


----------------




☑︎メイク落とし

☑︎洗顔

☑︎マッサージ

☑︎角質ケア

☑︎美容パック


5つの機能が1つになった、

とても便利で嬉しいバームです!



オリーブオイルとオレンジオイル、

そしてヒマワリオイル由来の洗浄成分配合で

しっかりとメイクや汚れを落としながら、

肌に潤いを与えてくれます♪





テクスチャはこんな感じ。



Image title




バームなので最初は少し固めですが

滑らかに伸びます。

そして温感バームなのでじんわりと温かくなっていって気持ちいいー!!!




手持ちのメイク用品で

実際にクレンジングをしてみました。




Image title




ナチュラルコスメもケミカルコスメもどっちも塗ってありますが、綺麗に落ちているし、

毛穴も目立たなくなっているー!!


Instagramでは動画も投稿していますよ♪




このバーム、

個人的に何より嬉しいのが

敏感肌にもしっかりと対応してくださっていて

防腐剤・界面活性剤・パラベンなど

肌の刺激になりやすいものは無添加。




とろっとしたバームも

全くストレスなく肌と馴染ませることが出来るし、

するっとメイクが落ちていくので

洗いすぎる、こすりすぎるということがない!




【肌へのストレスをなるべくなくす】

ということに最善を尽くしている商品だなーと感じて

とても好感持てました!!





オレンジの香りもまた癒されます。

夜のクレンジングタイムのアロマ効果って絶大ですよね!

本当に癒されるし、

1日の疲れがふわ〜っと飛んでいく♪

洗い流しても余韻に浸っていたいような素敵な香りです。





癒されながら、

しっかりとメイクを落とし

肌に潤いを与えてくれるラフラのバームオレンジ♪



バスタイムが楽しくなって、

すっかりハマってしまいましたー!!



全国のロフトや東急ハンズなどで取り扱いしているので、

使ったことのない方はぜひチェックしてみてください!





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^



Image title





Instagram→@oririn_88


karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share