アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタが、2021.3.1.に発売しました!!

アスタリフトホワイト ジェリーアクアリスタ

★アスタリフトホワイト ジェリーアクアリスタの価格と全成分

<美白先行美容液>
40g 11,000円(税込)
60g 14,300円(税込)


【全成分】
[有効成分]アルブチン [その他の成分] ベタイン、ポリエチレングリコール・デシルテトラデセス-20・ヘキサメチレンジイソシアネート共重合体、濃グリセリン、BG、アスタキサンチン液、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、水溶性コラーゲン液、コラーゲン・トリペプチド F、N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン、ツボクサエキス、フェルラ酸、ビルベリー葉エキス、カンゾウ葉エキス、アセンヤクエキス、マロニエエキス、天然ビタミンE、グリセリン、香料、ステアロイルグルタミン酸Na、グリセリンエチルヘキシルエーテル、イソステアリン酸、BHT、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、オレイン酸、グリセリン脂肪酸エステル、メチルパラベン、コレステロール、ミリスチン酸デカグリセリル、大豆リン脂質、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール、水酸化Na、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、ルチングルコシド、無水エタノール


  


私は40gのものを頂いたので、1.5ヶ月分…
約1ヶ月間使ってみましたので、レポートしていきたいと思います!

★ジェリー アクアリスタ、この成分がすごい!

アスタリフトホワイト ジェリーアクアリスタ

☆Wヒト型ナノセラミド配合で高保湿!


角層中の潤いを保つ細胞間脂質は、角層保湿能の70-80%を担っていると考えられています。


その50%を占める主成分セラミドはもちろん角層に存在しているので、化粧品で容易に補給可能と考えられます✨



ジェリー アクアリスタに配合されている成分、N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィンゴシンはヒト肌が元々持っているセラミドと同じ構造をしているため、


肌の保湿機能に大きく関与してくれると考えられる成分です!!



☆セラミドケアできるアセンヤクエキス


アセンヤクエキス大切なセラミドをサポートしてくれる成分
後で書きますが、2019年リニューアル時に追加されました✨



◯◯エキスって、化粧品の中ではどれくらい量&なんの目的で入っているかわかりにくい成分No.1ですが💦


富士フイルムさんの研究でその機能性を発表されていたので、「これは有効量入っているな」と確信しています笑



ご興味のある方は富士フイルムさんの研究リリースをご覧になってみてください✨


▶肌のバリア機能を担うセラミドが、ストレスで減少するメカニズムを解明 肌のバリア機能を改善する成分を発見(2019)<https://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1441.html>



☆肌を守るアスタキサンチン


アスタリフトの「赤」の象徴。
アスタリフトファンなら見逃すことの出来ない成分「アスタキサンチン


肌を整えてくれるので、私も出来る限り欠かさず取り入れている成分です(ジェリーアクアリスタで笑)



化粧品成分では藻類からとられてますが、カニやエビ、サーモンなどが赤いのもアスタキサンチンの赤い色由来で、


人間がメラニンで紫外線から肌を守るように、彼らはアスタキサンチンを利用している訳です✨



分子量が大きく、肌への刺激も出にくい成分なので重宝しています(^^)



☆クリアな肌へ導くツボクサエキス&フェルラ酸


アスタリフトの高機能成分といえば!私はこの2つを思い出します✨


肌の潤いを保ち、明るい肌へ導いてくれます!



☆「導入美容液」という使いやすさ!


成分ではないのですが、プラスオンしやすいテクスチャーも大きな魅力!


美白ラインを使っているとセラミドケアがしづらい...
セラミドケアをしていると美白ケアが疎かになりがち...


なんてお悩みではありませんか?



セラミドは水にも油にも溶けにくい成分ゆえに、肌の中でラメラ構造を作ることができるのですが、化粧品に処方しづらいという欠点もあるんですよね💦


価格も高価な原料なので、化粧品に配合するにはなかなかハードルが高い...



そのためか、セラミド配合化粧品は保湿特化なものが多い印象ですが、
アスタリフトホワイト ジェリーアクアリスタなら「保湿」と「美白」の機能付きで今お持ちのスキンケアにプラスオンできるんです✨



次の化粧水を邪魔しない肌に溶け込むテクスチャーで、ベタつかないのが魅力✨


まだ触ったことのない方は是非体感して頂きたいです!

★実際に使ってみて...

アスタリフトホワイト ジェリーアクアリスタ

ジェリーのぷるっと感やダマスクローズの香りは従来どおり。
使い続けるほどに肌へのうるおいをより実感しました!



使用感は変わらないのに美白有効成分 アルブチンがプラスされたので、保湿を重視すると犠牲になりがちな美白ケアが出来て嬉しいです♡

★ジェリーアクアリスタ 進化のポイント!

アスタリフトホワイト ジェリーアクアリスタ

2010年に登場したジェリー アクアリスタ。


2019年にはWヒト型セラミド増量&アセンヤクエキス追加でパワーアップしました🥺
よりセラミドケアができる高保湿導入美容液へ進化😆(もはな導入じゃなくてメインでいいくらい)


2021年!そこに使用感変わらず美白有効成分追加🥺
セラミド系と美白系の両立が嬉しすぎる進化です💕




公式HPはこちらから★


https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftbrand/products/white-jelly-aquarysta/

Follow ME♡

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

9年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    最終更新日:

    share