こんにちは✨マキアインフルエンサーのカオです💕先日は12年ぶりに復活した美の祭典MAQUIAサロンに参加させていただきました💐



当日の詳細レポートを行っていきますね✨

スペシャルゲストは...!!

【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_1

フェイスマスクで有名なルルルンのトークステージに特別ゲストでMEGUMIさんがいらっしゃいました✨実物はテレビ以上の美しさで日々美に向けて努力されているんだろうなぁと伝わってきました✨

MEGUMIさんは毎日の日課でフェイスマスクをしているとのことで私もこの日からマスクを毎晩かかさずスキンケアに取り入れ始めました♥️

奇跡のアラ還十和子さまも...

【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_2

そして2人目の豪華ゲスト✨こんな綺麗な歳の重ね方をできたらと思わずにはいられない美しさの君島十和子さん🩷ハッピーオーラに包まれて遠くからでも綺麗さが輝いていました💐



美容の注目成分はビタミンCとNMNとのこと✨頭皮マッサージも実践されているとのことで私もすぐに取り入れたいと思います🎀

コスメ体験ブースも

MAQUIAサロンではコスメブランドのブースもたくさん展開しており実際に気になるアイテムを実際に試すことができました💕企業の方から直接お話を聞けるのはすごく貴重でした✨

【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_3_1
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_3_2
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_3_3
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_3_4
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_3_5
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_3_6

いつもスキンケアでも使っている「キュレル」セラミド配合のスキンケアはゆらいだ肌にも使いやすく何かあった時の救世主です✨



また、今回初めてトライさせていただいた「ファチュイテ」プロデューサーのフジコさんが直々にこだわりの成分を説明してくださりすぐにでも使いたくなりました💕

インフルエンサー大集合

【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_4_1
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_4_2
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_4_3
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_4_4
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_4_5
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_4_6
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_4_7
【美の祭典】豪華ゲストに注目コスメを実際にトライできるマキアサロンに参加しました♥当日を詳細レポートします!_4_8

MAQUIAインフルエンサーの皆も大集合し会場がとても賑わって 華やかでした💐久しぶりに会えるメンバーもいて美容の話で盛り上がったりと貴重な時間でした✨みんなの顔を見て話ができるオフラインイベントはやっぱり心から楽しい💕



編集部の皆様素敵なイベントの開催、またお招きいただきありがとうございました✨一層MAQUIAと美容が大好きになる1日でした🎀

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share