こんにちは!マキアインフルエンサーのカオです✨最近使用しているスキンケアについて今回はご紹介します🕊️

FATUITEって?

皆さんは「FATUITE(ファチュイテ)」をご存知ですか?



美肌で有名は藤井明子さんがプロデュースしているコスメブランドです。
FATUITE=わがまま
ちょっとしたわがままを叶えることで
より自分らしくいられるという意味が込められたブランドです。



先日のマキアサロンでのお土産でご提供いただき現在愛用しているのでご紹介します。

【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_1

◆◆◆


ブライテスト トラベルキット(エマルジョン)
¥5,400(税込:¥5,940)


◆◆◆

こちらはお試しや旅行にもぴったりのサイズとアイテム展開の商品。
パッケージからご紹介しますね。

開封してみます!

【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_2_1
【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_2_2
【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_2_3
【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_2_4
【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_2_5
【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_2_6

ギフトにも良さそうなしっかりした箱を開けてみるとオリジナルポーチと4アイテムがずらり。

・ブライテスト ファーストエッセンス 
・ブライテスト リリーシングローション 
・ブライテスト マルチプロテクションデイエマルジョン SPF37 PA+++ 
・ブライテスト エナジャイジングナイトエマルジョン



ミニサイズボトルがまた可愛く、今すぐにでも試したくなりますよね💕

【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_3_1
【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_3_2
【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_3_3
【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_3_4

特に今お気に入りなのが先行型美容液の「ファーストエッセンス」
発光肌を目指せるようエイジングケアに特化した美容液だそうで、
洗顔後すぐの肌に使用します。



無香料でどんな状態でも使いやすく肌にスーっと染み込んでいきます。使用後は肌が少しもちっとした感触。
こちらはミニボトルなので旅行などの持ち運びにも便利そうです。

【目指せ発光肌】話題のファチュイテって知ってる?エイジングケアに特化したスキンケアアイテムお試ししました!_4

実際にこのFATUITEについて、マキアサロンで藤子さん・じゅんじゅんさん達ご本人にご紹介もいただきました!これは毎日使ってお二人みたいな美肌を目指すしかない。。。!


日々丁寧にスキンケアをしていきたいと思います。ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share