2023年5月20日(土)から発売されたこちら! 


もう既にドラッグストアやバラエティショップなどで見掛けた方もいらっしゃるのではないでしょうか?💡

KATE ケイト デザイニングアイブロウ3D 限定 デュアルカラー

【数量限定】KATE(ケイト)


デザイニングアイブロウ3D(デュアルカラー)


¥1,430円

KATE ケイト デザイニングアイブロウ3D 限定 デュアルカラー

KATE(ケイト) デザイニングアイブロウ3D(デュアルカラー) 1,430円(税込) EX-5 ブラウン系×ライラックパープル【数量限定】

可愛い!!



5色も入ってる!!!


おなじみのデザイニングアイブロウパウダーの進化系ですね!



【数量限定】デザイニングアイブロウ3Dは既存のデザイニングアイブロウパウダーと何が違う?

長年愛されているKATEのデザイニングアイブロウパウダー。


既存のものは3色に対し、今回の限定(デュアルカラー)はブラウン陰影カラーに血色感カラーを加えた5色がセットになった画期的アイブロウパウダーです。


既存のものを隣に置いて比較してみました↓

KATE ケイト デザイニングアイブロウ3D 限定 デュアルカラー デザイニングアイブロウ3D アイブロウパウダー 比較

(左)【既存】ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-8 ブラウンピンク系


(右)【数量限定】ケイト デザイニングアイブロウ3D(デュアルカラー) EX-5 ブラウン系×ライラックパープル

KATE ケイト デザイニングアイブロウ3D 限定 デュアルカラー デザイニングアイブロウ3D アイブロウパウダー 比較

パッケージの見た目、小ぶりなサイズ感や薄さはそのままに、中身のみが異なっています!



持ち運びにも便利なのは、変わらずで嬉しいですね!



色展開は3色。



【カラーバリエーション】


EX-4:ライトブラウン系×キャロットオレンジ


EX-5:ブラウン系×ライラックパープル


EX-6:レッドブラウン系×ストロベリーレッド



色味は?どこにどの色を使うの?

5色もあると、どこにどの色を使えば良いのか…?というところなんですが、だいたいこのような感じで分けられています。

KATE ケイト デザイニングアイブロウ3D 限定 デュアルカラー アイブロウパウダー

a、b、c : ブラウン陰影カラー



d、e : 血色感カラー




パープルとピンクがツボ。素敵な色。


ただ、使い方は自由みたいです!


aとdを混ぜても良し、cとeを混ぜても良し。


自分に合った色を自分に合った場所に使えばOKです♪



これでメイクするとどうなる?

外装の裏に書いてあったKATE公式がおすすめする方法でメイクしてみました♪


今回、KATE デザイニングアイブロウ3D(デュアルカラー) EX-5 ブラウン系×ライラックパープル のみ使用。


眉マスカラも眉ペンシルも眉ライナーも使用していません!

KATE ケイト デザイニングアイブロウ3D 限定 デュアルカラー メイク

これひとつでここまで完成度高いとは!


時短メイクですね!!



メイクのやり方

アイブロウブラシの太い方は、広範囲をぼかしたりするのに活用できます。


まずは垢抜け眉を作るのに、血色感カラーを眉全体に仕込んでから、濃いめの色を細いブラシで入れていくのが◎。

KATE ケイト デザイニングアイブロウ3D 限定 デュアルカラー メイクやり方

濃いめカラーで眉尻をキリッと強調。


そうすることで、眉毛にメリハリがついて綺麗に見えます。

ノーズシャドウはピンクが混ざることによってより近い血色感が出て自然な陰影に見えるのがポイント!


KATE ケイト デザイニングアイブロウ3D 限定 デュアルカラー メイクやり方

なんとこれ、アイシャドウみたいに瞼にも使っていいんですよ!


お好みで混ぜて自然な陰影を作っちゃってください♪

KATE ケイト デザイニングアイブロウ3D 限定 デュアルカラー メイクやり方



とっても使いやすいので、定番化してほしい〜!!


数量限定なので、お早めのチェックをおすすめします

KATE ケイト デザイニングアイブロウ3D 限定 デュアルカラー

KATE デザイニングアイブロウパウダーについて詳しく知りたい方は、下記ボタンより公式ページに飛べます💡

KATE公式サイト

コスメ、美容についてインスタグラムも更新中です💄

お気軽に遊びにきていただけると嬉しいです(*^^*)

コスメアカウント【miro_cosme】
Instagram コスメアカウント コスメ垢 美容垢

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share