ついに出ましたね!!次のバズリップ!


Visee(ヴィセ)の粘膜色リップ【ネンマクフェイク ルージュ】


2023年5月16日(火)から新発売となりました✨️



早速購入してきたので、ブルベの私が選んだ4色の使用感レビューをしていきたいと思います♪

ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 粘膜リップ

プチプラリップとは思えない実力のこのリップ!!


たっぷりと魅力を語らせていただきます

ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 粘膜リップ

Visee(ヴィセ) ネンマクフェイク ルージュ 1,540円(税込) 2023年5月16日新発売



ネンマクフェイク ルージュとは?

発売してから早くも大人気。



売り切れ続出の『リップモンスター』の次のバズリップとも言われているほど、今話題の粘膜色リップ。



ぼーっとテレビを観ていたら、ヴィセのネンマクフェイク ルージュのCMまでやっていて、驚きました!!



店頭では全色完売しているところもあれば、色が揃っているところもあり、今ならまだ、どこにも売っていない!!なんて状況ではないようです!

ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 粘膜リップ

私が購入したのは4色ですが、色展開は全6色。


どの色も、唇の内側の粘膜のような色を再現した粘膜色で、落ち着いた色展開となっています。

ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 粘膜リップ コスメスウォッチ

【KATEのリップモンスター】は透け感がありスルスルと塗れてツヤツヤな仕上がりになるのに対し、


【ヴィセのネンマクフェイク ルージュ】は程よいツヤとなめらかな塗り心地で少しこっくりとした仕上がりに!


私はとても好きな感じの仕上がりです✨️


目を引くネーミングもとっても可愛いですよね

程よいツヤ感やテクスチャーの感じを、動画でも是非ご覧ください♪



では色味を品番ごとに、ご紹介していきます!

PK850 うさぎの恋人

イエベでもブルベでも合いそうなコーラル寄りのピンク。


俗に言う粘膜色リップを求めているなら、この色がおすすめ!

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK850 うさぎの恋人

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK850 うさぎの恋人

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK850 うさぎの恋人
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK850 うさぎの恋人
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK850 うさぎの恋人
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK850 うさぎの恋人


PK851 わがままな肉球

ブルベの粘膜色!という感じの色。


くすみモーヴ系ピンクが好きな方は、どハマりな色なんじゃないでしょうか?なかなかない上品な色合いです♡

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK851 わがままな肉球

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK851 わがままな肉球

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK851 わがままな肉球
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK851 わがままな肉球
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK851 わがままな肉球
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK851 わがままな肉球


RO650 チェリーの自惚れ

美人になれそうな赤ピンク。


完熟したチェリーのような青み要素のあるフェミニンなピンクです!

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RO650 チェリーの自惚れ

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RO650 チェリーの自惚れ

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RO650 チェリーの自惚れ
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RO650 チェリーの自惚れ
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RO650 チェリーの自惚れ
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RO650 チェリーの自惚れ


RD450 金魚の恥らい

落ち着いた印象で、大人っぽく唇に映えるディープレッド。


モードな印象にも見せられるカッコイイ赤!

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RD450 金魚の恥らい

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RD450 金魚の恥らい

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RD450 金魚の恥らい
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RD450 金魚の恥らい
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RD450 金魚の恥らい
ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ RD450 金魚の恥らい


人気色は?

店頭で欠品している色や、オンラインで欠品している色、SNSでコスメマニアさんたちが投稿している色など、発売日からチェックしているのですが、
やはり粘膜色が売りの『ネンマクフェイクルージュ』なだけあって、粘膜色にほど近いPK850 うさぎの恋人PK851 わがままな肉球が欠品している率が高いように思います!※個人の見解です。

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK850 うさぎの恋人

PK850 うさぎの恋人

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ PK851 わがままな肉球

PK851 わがままな肉球

うん、間違いなく可愛いですね。



落ちにくさの検証

フィルムコート成分がツヤの膜でコーティングしてくれるから、色持ちも良いとのこと◎。



塗布したあと、60秒ほど唇に定着するまで飲食や唇をこすりあわせたりしないで待つことがポイントだそうですよ✨️



"落ちにくい口紅"


とのことで、落ちにくさの検証もしてみました!



ティッシュで何度か抑えたあと、数回擦ってみました。

ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ 色持ち良い 落ちにくい口紅

これはすごい!!!



ティントにありがちな蛍光色になってしまうなど、そういった色味の変化がなく、色残りしています✨️


個人的には落ち着いた色味が好きなので、蛍光色にならず色持ちしてくれるのは本当にありがたい。



ちなみに、飲み物を飲んだりしたときも、コップにつきにくく、マスクで擦れたりしても色残りしてくれていました!



買う価値アリ?ナシ?

ドラッグストアでも手に入るお手頃価格で、このクオリティはお見事です👏🏻✨️



コスメ好きのリップマニアが声を大にして言わせていただきます。



買う価値アリです!!!



完売続出なので、見つけたら絶対買ったほうがいいです



Visee(ヴィセ)の公式サイトでは、自分の顔で色を試せるシミュレーションもできるみたいですよ♪

Visee(ヴィセ)公式サイト

コスメ、美容についてインスタグラムも更新中です💄

お気軽に遊びにきていただけると嬉しいです(*^^*)

コスメアカウント【miro_cosme】
インスタ Instagram コスメ垢 美容垢 マキアインフルエンサー

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share