2022年ホリデーコレクション❣️


魅力的なものが多くて厳選するのに一苦労でしたが…


買って正解だった!!というアイシャドウはこちら!

LUNASOL


ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション【限定】11/4(金)発売


EX02 Modernit / ¥9,350(税込)

LUNASOL ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション

通常のアイカラーレーションは4色で¥6,820(税込)なのに対し、こちらは8色入って税込で¥10,000しないなんてクリスマスならでは!完全にお得ですよね!!

馴染みのよいベージュ系シマーから、陰影を自然に出すのに必須なマット系ブラウン、ホリデーにぴったりな輝くラメなど、欲しい要素を全て網羅している優秀な8色なのです!



そして、さらに使いやすいと思えるポイントが…


なんと、向かって左半分4色がイエベ向け、右半分4色がブルベ向けだということに気が付きました!

LUNASOL ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション スウォッチ

【イエベ向け4色】

①シアーベージュラメ


まるでガラスのような透けたベージュベースのラメ。



②シマーベージュ


肌なじみ抜群のシマーベージュ。



③マットベージュ


自然な陰影を自在にプラスすることができる黄味のマットベージュ。



④マットブラウン


パレットの中で一番濃いブラウン。ぼかすことも可能。

動画でもご覧ください☆



LUNASOL ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション スウォッチ

【ブルベ向け4色】

①シマーグレーブラウン


グレー寄りのシマーなブラウン。



②ピンクベージュパール


ピンク寄りベージュの繊細な馴染みパール。



③ブルーラメ


パープルグレーベースのキラキラブルーラメ。



④シマーブロンズ


シマーな赤みブロンズ。

動画でもご覧ください☆



今回、"どちらかというと〇〇ベース向け"という形で色味を分けさせていただきましたが、もちろんパーソナルカラー関係なく混ぜて使ってもOKだと思います!


使い方は自由ですよ♪

LUNASOL ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション

またなんと、外見もスタイリッシュ!


ルナソルらしい、ロゴのみのシンプルなパケです♡

毎年毎シーズン、新作が出るたびに心奪われるルナソル。特に限定コスメを購入できたときは、ワクワクしますね♪

コスメ情報、メイクを中心にInstagramも更新中❣️

Instagram【miro_cosme】
https://www.instagram.com/miro_cosme

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share