12月3日(土)に有楽町microで行われた【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】に参加してきました!



このご時世、貴重なリアルイベント。


2022年ベストコスメに輝いた商品たちを堪能することができ、お顔を合わせるのが初めてなMAQUIAインフルエンサーさんたちもいて、素敵な夜を過ごさせていただきました☺️🌙

MAQUIA マキア MAQUIAインフルエンサー MAQUIAベストコスメイベント

お洒落ドリンクで乾杯

果実たっぷり!大好きなベリーのドリンクで乾杯


クリスマス気分&今年1年の締めくくり など、自分の中でもこの乾杯は、いろんな意味での『お疲れ様でした!』を感じた"乾杯"となりました🍷

MAQUIAベストコスメイベント 乾杯

有楽町micro ディナー 乾杯



展示ブースの自由回遊 タッチ&トライ

2022年ベストコスメ展示ブースの自由回遊。


気になっていたものも、自由にタッチ&トライさせていただきました✨

2022年ベストコスメ

中でも私が気になったものは、この3つ!

アイライナー部門 1位


RMK アイディファイニングペンシル04


¥3,300

RMK アイディファイニングペンシル04 アイライナー

これ、すごく気になってたボルドー系アイライナー!


アイシャドウだけじゃ目のフレームがハッキリしない…っていうときに、こちらをぼかしながら仕込めば、ナチュラルなのに深みのある目元が完成✨下まぶたの際に引いてちょっとぼかしても可愛い♪


なんといってもこの絶妙な色バランスのボルドーが、使いやすいのなんの!!深みがあるから使いやすいけど、ちゃんと赤っぽい。カラーメイクでお洒落さを感じるけど使いやすい。


とにかく買って間違いなしのアイテムだよなぁ…☺️

RMK アイディファイニングペンシル04 アイライナー

フレグランス部門 1位


ディオール ジャドール パルファン ドー


¥14,740

ディオール ジャドール パルファン ドー フレグランス 香水

なんと品のある、高貴で美しいフレグランスなのでしょう。


花々の香りを水に濃縮する、ディオール独自のナチュラル製法で、なんとアルコールフリー。


フレッシュ フローラルの香りは、誰からも愛されそうな優しい香り…♡きめ細やかなミストが、肌そのものから香り立つような心地よさです!


こんな上品な香りを身にまとっていたいなぁ…(*´-`*)と、憧れを抱くのでした。

ビューティーギア部門 1位


パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NAOJ


¥39,000(編集部調べ)

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NAOJ

私もパナソニックのナノケアを使っていますが、今回のモデルは大幅にデザインチェンジされています!ちょっとコンパクトになってる!更に、高浸透ナノイー&ミネラルを含んだ風が髪全体に行きわたりやすくなったんだとか💡しかも、熱が上がりすぎないよう快適な風温を保つために、室温を感知する環境温度センサーがついた『スマートセンシング』機能が自動的に働くようになっています!


これはすごいなぁ😳子どもにも安心ですね✨(よく、乾かしてると熱い!と言われるので…(^_^;))


見た目もスタイリッシュでかっこいい!そして軽い!欲しくなりました…☺️



MAQUIA マキア 表紙

2022年MAQUIAの表紙がズラリ


どの月も、綺麗な色づかいで目を引く表紙。MAQUIAの雑誌は本当に魅力的です!


1年を懐かしみながら振り返りました😌



ビュッフェ形式のお食事

ビュッフェ ディナー

そして、ビュッフェ形式で美味しいお料理が…💓


素敵な美女たちと味わうことができて、幸せでした(*^^*)

ビュッフェ ディナー MAQUIAインフルエンサー

本当に綺麗な方たちばかりで、美意識が高まったイベントでした☺️

MAQUIAインフルエンサー 有楽町micro

またこういった素敵なイベントが開催されることを心待ちにしています(*^^*)✨


MAQUIAオンライン編集部の方々、素敵な企画をしてくださりありがとうございました

コスメ大好き一児の母です!

コスメ、メイクを中心にインスタグラムも更新しています💄

インスタ【miro_cosme】
インスタ Instagram コスメ垢 美容垢

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    share