ずっと発売を楽しみにしていた2023年ADDICTION(アディクション)の春コスメ🌸



発売日初日 2023.1.6(金)に実際に店頭に行って、テスターしながら頑張って厳選してきたのがこちら!


(どれも可愛すぎるので、今後また買い足すとは思いますが…笑)

【ADDICTION(アディクション)】2023年春コスメ厳選購入レポ☆ザ アイシャドウ ネイルポリッシュ限定など_1

単色アイシャドウとネイルポリッシュを購入しました✨

・103SP Magical Hour(限定)

  • ADDICTION ザアイシャドウ 103SP Magical Hour
ADDICTION ザアイシャドウ 103SP Magical Hour
ADDICTION ザアイシャドウ 103SP Magical Hour
ADDICTION ザアイシャドウ 103SP Magical Hour
ADDICTION ザアイシャドウ 103SP Magical Hour

スパークルの春限定カラー!


オレンジやピンクの大粒多色ラメがザックザクで、とてつもなく輝きが美しい。


メイクの仕上げにまぶたの真ん中にトッピングしたり、目頭や目尻に、可愛いです♡


こんなに使いやすくて存在感あるベージュベースなのに、限定カラーだとは…(>_<)

・032P Private Note

ADDICTION ザアイシャドウ 032P Private Note

ADDICTION ザアイシャドウ 032P Private Note
ADDICTION ザアイシャドウ 032P Private Note
ADDICTION ザアイシャドウ 032P Private Note
ADDICTION ザアイシャドウ 032P Private Note

限定ではなく新色だから急がなくてもいいのに、ホワイトベースに繊細なピンクの偏光パールが美しすぎて、素通りせずにはいられませんでした…!笑


パールはしっとりパウダーでベースにももってこいだし、とにかく偏光パールが儚くて本当に綺麗。

ADDICTION ザ アイシャドウ 春メイク

ベースとして032P Private Noteをまぶた全体、下まぶたにON。



②103SP Magical Hourをまぶたの中央にトッピング。



アイシャドウはこれだけ✨偏光パールの繊細さとザクザクラメの掛け合いがとっても綺麗なんですよ♪



◾︎ザ ネイルポリッシュ L

60年代に流行ったフロスティネイルがモダンに表現された2023年春の限定カラー!


ネイルポリッシュは絶対に欲しかったので、ピンク以外の3色を購入しました!

・138P Million Reasons

ADDICTION ザネイルポリッシュL 138P Million Reasons

これはストックが欲しいくらいお気に入りの可愛すぎるカラー♡限定なのが悔しいです(´;ω;`)笑



ホワイトベースに、繊細すぎるほどのピンクの偏光パールが、品のある儚さで爪をとても綺麗に見せてくれます♥

ADDICTION ザネイルポリッシュL 138P Million Reasons

↑こちらは一度塗り。ツヤが綺麗なので、一度塗りでもちゅるん感が出ます!自然光で反射した姿も美しい〜!

ADDICTION ザネイルポリッシュL 138P Million Reasons

↑こちらは二度塗り。一度塗りでも二度塗りでも、問題なくツヤが綺麗に出てくれます。

・140P Ever Mine

ADDICTION ザネイルポリッシュL 140P Ever Mine

控えめな繊細パールが上品な手元になる淡いパープルです♡
思ったよりも発色は淡い…ですが、儚い感じがお好きな方には良いかも!

ADDICTION ザネイルポリッシュL 140P Ever Mine

↑こちらは一度塗りで自然光で撮りました。透け感あって可愛いのですが、色がとても淡いので二度塗りがオススメです!

ADDICTION ザネイルポリッシュL 140P Ever Mine

↑二度塗りだと、パープル感が淡いながらもちゃんと出てくれますよ。

・141P My Happiness

ADDICTION ザネイルポリッシュL 141P My Happiness

この141P マイハピネスは、SNSの画像ベースで情報を見ていたときは可愛いなぁと思いつつも迷っていたのですが、店頭で実物を見てみると、なんて可愛いんでしょう…♡
オレンジベースに青ラメザックザクとは。
この反対色を合わせるお洒落さといったら!
一気にノックアウトされて即決しました。

ADDICTION ザネイルポリッシュL 141P My Happiness

↑一度塗りは透け感あって可愛いのですが、フロスティネイル系ということもあり、これはとくにパール感が粗めなのでスジが目立ちやすいかな?という印象。

ADDICTION ザネイルポリッシュL 141P My Happiness

二度塗りが綺麗に仕上がってオススメです。


オレンジ×青ラメってなかなかないので、お洒落な春ネイルを楽しみたい方は限定カラーなので買っておくべき!だと思います♪

アディクションのネイルポリッシュは今回初めて購入しましたが、乾くのが早い。
お出掛け前に塗るとヨレたり何かの跡がついたりするので、いつも寝る前にマニキュアしていますが、お出掛け前に塗っても綺麗に乾くので、コスパも良いしアディクションのネイルポリッシュ気に入りました✨


こんなに塗りやすいし速乾でコスパ良いなら、もっと早く買っておけば良かった。


他の色も欲しいな〜。



春コスメ、まだこれから買い足すとは思うのですが、一旦第一弾はこんな感じでした^^

ADDICTION アディクション 春コスメ2023年 限定コスメ

サイトでもcheck出来るので見てみてね☆

ADDICTION公式サイト

\コスメ、メイクの投稿をしています/

インスタ【miro_cosme】
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share