朝活のメリットって知ってる?!

【美ライフスタイル】季節を愛でる早朝ランニングでいつでもポジティブにいる方法♡_1

名だたる経営者も実践する朝活。
私も実践しています♡
基本は毎朝5時に起きてランニングorウォーキングが毎日のルーティン。


早朝は人通りもほとんど無くソーシャルディスタンスを気にすることなく活動出来るのもポイント♡
なにより鳥のさえずりが爽やかだったり、交通量も少ないおかげか空気も澄んでる?!
朝から運動すると1日を効率よく活動的に過ごせるのもポイントです。

ランニングで毎日ポジティブに♡

【美ライフスタイル】季節を愛でる早朝ランニングでいつでもポジティブにいる方法♡_2

四季の移ろいを肌で感じられる早朝ランニング。
桜の季節からつつじ、紫陽花と季節によって楽しめるお花も様々♡
お花を見るとストレスが緩和されてリラックス状態に。
同じくランニングも決まったリズムで走るので、前頭葉を刺激してα波が出てリラックスした状態に。
マラソンと花の効果の相乗効果でより朝の時間がリラックスした時間に。
素直に、花の美しさに感動して生きていることにわくわくしてきます♡
常にポジティブな気持ちでいられる早朝ランニングは、清々しい気分になれて気持ちがよいです。

ランニングには紫外線対策もぬかりなく。

【美ライフスタイル】季節を愛でる早朝ランニングでいつでもポジティブにいる方法♡_3

早朝といえども、紫外線対策はしっかりと。
私が愛用しているスキンケアシリーズは”アスタキサンチン”でおなじみのアスタリフト。
美白とハリの『アスタリフトホワイトシリーズ』と、
Deep紫外線をカットしてくれる『DUVクリアアクアデイセラム』。
そして飲む紫外線対策『サプリメントホワイトシールド』で内と外から紫外線対策を♡
アクティブライフと、美肌対策を両立するためのアイテムたちです。

ランニングは全身運動で血行も良くなり美肌にも効果的。
しっかり紫外線ケアをして美ライフスタイルを実践したいですね。


インスタグラムもフォローよろしくお願い致します。


chitoseimanishi

今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

6年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    share