【フランス生まれのCICAコスメ🌿】ユリアージュの新しいスキンケアが、夏にぴったりすぎた。_1

温泉水のパワーに着目した、南仏生まれのスキンケアブランド"ユリアージュ"。


世界中から愛される敏感肌ケアブランドが、新しいアイテムに取り入れたのは…「CICA」!



バリア機能をサポートしてくれる「ユリアージュ温泉水」※1の恵みはそのままに、今最も注目度の高い美容成分「CICA」こと「ツボクサエキス」※2を配合。



※1 保湿成分 ※2 ツボクサ葉エキス(ハリ付与成分)



どんなアイテムか、詳しくご紹介します。🌿

●みずみずしい使用感がとっても心地よい。「シカ デイリーセラム」

【フランス生まれのCICAコスメ🌿】ユリアージュの新しいスキンケアが、夏にぴったりすぎた。_2

「ユリアージュ シカ デイリーセラム」30ml ¥3,850

まず一つめのアイテムは、美容液。


とってもみずみずしく、つるんと肌の上を心地よく伸びるテクスチャーが特徴です。


重たい仕上がりのアイテムを避けがちな夏ですが…この美容液は、メイク直前のスキンケアにも気にせず使えるほど、軽やか。



【フランス生まれのCICAコスメ🌿】ユリアージュの新しいスキンケアが、夏にぴったりすぎた。_3

手に伸ばしてみると、こんな感じ。みずみずしさ伝わりますか…??

軽い使用感ではあるものの、保湿成分はたっぷり入っているのがうれしいポイント。


「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効能評価試験済みでもあるので、乾燥もゆらぎも気になる方にはぜひ手に取ってもらいたいアイテムです。✨

●夏にこそ使いたい!「シカ デイリージェルクリーム」

【フランス生まれのCICAコスメ🌿】ユリアージュの新しいスキンケアが、夏にぴったりすぎた。_4

「ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム」40ml ¥2,970

先ほど、"夏は重たいスキンケアを避けがち…"と書きましたが、クリームはまさにその代表とも言える存在。



ですが、この「デイリージェルクリーム」もまたとっても心地よいテクスチャーなのです。



【フランス生まれのCICAコスメ🌿】ユリアージュの新しいスキンケアが、夏にぴったりすぎた。_5

とってもみずみずしく、柔らかいクリーム。

夏はなんだか肌がしっとりしているような気がしますが、紫外線にエアコンの風、汗、皮脂…など過酷な環境でインナードライになっていることも。



化粧水だけで済ますのではなく、しっかりとフタをしてあげたいところですが…ベタつくのはイヤですよね。



そんな悩みがある方にこそ、このジェルクリームをおすすめしたい。✨



ベタつかないのに、「ユリアージュ温泉水」※1に加え、皮脂に近い保湿成分として有名なスクワランも配合。※1 保湿成分



ついつい手が伸びちゃうクリームです。

●「シカ デイリー」シリーズは既に好評発売中!ぜひ手にとってみて。

私、実は今回初めてユリアージュのスキンケアアイテムを使用したのですが…毎日手離せなくなっております。


個人的には、特にクリームが重宝していて…


手持ちのどんなアイテムとも相性がよく使えているので、本当に気にいっています。笑



みなさんも、ぜひ近くのお店に行った時はチェックしてみてくださいね!!



提供:MAQUIA ONLINE編集部

●公式サイトはこちらをクリック!

ユリアージュ公式サイト
ほんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ほんちゃんOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元ドラッグストア社員。コスメオタク歴10年!

「美容はメンタルヘルス」をモットーに、生活が楽しくなるコスメ情報を発信。スキンケアが大好き。最近は韓国コスメに没頭し、毎日目が疲れるほど情報収集に励んでいます。

    share