はじめまして!



今年度よりマキアインフルエンサーとして活動することになりました「ほんちゃん」です。



今日は簡単に自己紹介をさせて頂きます!♡

【自己紹介】新しくマキアインフルエンサーになりました「ほんちゃん」です!_1



・ニックネーム : ほんちゃん


・年齢 : 25歳


・出身 : 大阪


・職業 : 新卒でドラッグストアに入社→ 現在はWeb系会社員


・得意ジャンル : スキンケア、韓国コスメ、ドラッグストアコスメなど…




■ほんちゃんの美容ヒストリー

美容に興味を持ったのは、遡ること10年以上前…中学生の時でした。



ハンドクリームやリップクリームにハマったのが始まりです。
単純に手を潤す、唇を潤すという目的だけじゃなくて、いつのまにか
この香りがあるとなんだか楽しい
このリップはパッケージが可愛いから、持ってるだけで元気になる」…
といったコスメのパワーに気がついてから、どんどんのめり込んで行きました。



〜その後〜


・中高生時代→ そばかす、くまに悩む。忙しい毎日の中、スキンケアの時間が癒しに。


・大学生時代→ デザインを学んでいたことから、コスメのパッケージデザインに熱中。


・卒業後→ ドラッグストアに入社。仕事でもコスメに触れる毎日を過ごす…


とにかく暇さえあればコスメのことを考えてきた人生でした。😂

■これからどうぞよろしくお願いします!

スキンケアを中心にしつつ、パッケージのことや香りのことなど…いろんな角度からコスメの紹介をしていけたらな、と思っております。



いっしょにコスメを楽しみましょう!♡





Instagramもよろしくお願いします!



写真が好きで、コスメが素敵に見えるよう日々研究中。
気軽にフォローしてくださいね〜〜!



✔︎Instagramはこちらから↓
@honcosme

【自己紹介】新しくマキアインフルエンサーになりました「ほんちゃん」です!_2

ほんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ほんちゃんOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元ドラッグストア社員。コスメオタク歴10年!

「美容はメンタルヘルス」をモットーに、生活が楽しくなるコスメ情報を発信。スキンケアが大好き。最近は韓国コスメに没頭し、毎日目が疲れるほど情報収集に励んでいます。

    share