どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


今回は、Primavista(プリマヴィスタ) 
 ジャストワン フィニッシュ 
 02ヘルシーベージュ のレビューです🙌♪




こちらの商品は、MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました!
ありがとうございます🙇

【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_1

Primavista(プリマヴィスタ)
ジャストワン フィニッシュ
全2色 01ブライトベージュ/02ヘルシーベージュ
¥3,080-(税込・編集部調べ)

■動画で見るPrimavista(プリマヴィスタ)ジャストワン フィニッシュ

■画像で見るPrimavista(プリマヴィスタ)ジャストワン フィニッシュ

〔 そもそも ” BBクリーム ”って何だっけ? 〕

【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_2


巷でよく見かける ” BBクリーム ” ですが…。正直どのような役割があるのか
分かってないなんてことありませんか?はたまた、” CCクリーム ” と混同して
捉えてしまったりしません?お恥ずかしながら私はあります😀←美容インフルエンサーしっかりして。
なので、本題に入る前に ” BBクリーム ” について簡単にお話しします!


 ” BBクリーム ” …「Blemish Balm(ブレミッシュ バーム)」の略で、
気になる部分(Blemish)に塗るクリーム(Balm)という意味。スキンケア効果が高く、
シワやシミなど気になる部分をしっかりカバーし、マットな仕上がりになるのが特徴 。
上記で挙げた ” CCクリーム ” との使い分けとしては、
CCクリームよりもBBクリームの方がカバー力を重視している方向けです☝

〔 Primavista(プリマヴィスタ)の最新高機能BBはココがすごい! 〕

【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_3


「1本5役」「最強時短メイク」のキャッチコピーに惹かれた方が多いのでは?
仕事に家事育児にいろいろと忙しい私たち…。でも、だからって綺麗を諦めたくない!
そんな時に1本で①日焼け止め乳液(SPF35/PA+++)②化粧下地
③コンシーラー④おしろい⑤フェースカラー

5役を果たしてくれると聞いたら、誰でも飛びついちゃいますよね!💨

【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_4


 ” BBクリーム ” に限らず、ベースメイクコスメ全般的におしろいを使わず
完結してしまうと、どんな肌タイプの方でも大なり小なりベタつきやテカリを
感じてしまうと思うのですが…。このジャストワン フィニッシュの凄いところ!
塗って少し経ったら(ほんの2~3分)サラッとな仕上がりになってるんです!😳✨
それはプリマヴィスタがあみだした新設計「パウダリーチェンジ処方」だからだとか!


ただですね、個人的にですが時間経過とともに毛穴落ちが気になりました△
相変わらずベタつきやテカリはほとんど気にならなかったのですが、
白いポツポツがぁ~…(泣)ハイカバーがゆえの悩みもあるなと感じました;;

【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_5


欲張り厳禁っ!使用量目安の約8mmで十二分にノーファンデ美が作れます💖
「こんなちょっとで本当に大丈夫っ!?」と私も思いましたが。←
逆にカバー力を欲するがあまり注ぎ足すと、カバー力が高い ” BBクリーム ” の
特徴が仇となって厚塗り感が出てしまいかねません!
ただ、特に気になる部分(青クマ・シミ・ニキビ跡など)にちょい足しくらいは大丈夫です🙆

【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_6


超絶乾燥性敏感肌の私が思う、乾燥肌さんにおすすめBBクリーム✨
植物性由来の保湿成分「アスナロ枝エキス」が配合されていますし、
1本5役中の1つ ” おしろい ” を別途使わなくていいので、出来る限りの
肌の水分保持を考えられた作りになっています!
メイク工程も乾燥要因も減らせて嬉しいこと尽くし♪

〔 ベースメイククオリティ底上げ!ビフォーアフター!〕

【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_7


02ヘルシーベージュは、色ムラカバー&トーンアップ、
ふんわり自然な仕上がり好みの方におすすめ💡
それから、上の画像を見て頂くと伝わるかと思うのですが、
ややオレンジみがある色味なので、特に青み系肌悩みカバーに優れています!
トーンアップに関しては、私の地肌が標準よりも少し白めなこともあり、
逆にトーンダウンしておりますが(笑)、健康的な印象にはなりました♪

【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_8


たった1本でこの違いです!間違いなく1本だけの仕上がりです!←しつこい。
色ムラ・細かいシミ・そばかす・ニキビ跡・毛穴・血行不良による青くすみが
たった1本でここまで綺麗にカバーされます!👏
あと、不思議なことに顔はしっかりトーンアップしていますね!何でだろう(笑)
日頃の日焼け対策が甘いのか、よほど顔色が悪いのか(;゚Д゚)w
とにかく!あれやこれや御託を並べずともビフォーとアフターで
どちらが綺麗かで言うと、明らかにアフター!素晴らしい!!!😍💕

■Primavista(プリマヴィスタ)ジャストワン フィニッシュ GOOD&CLOSE

【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_9


 ●GOOD● 

・1本5役で最強時短メイク!
・高カバーだけど厚塗り感なく、軽い付け心地!
・プリマヴィスタ新設計「パウダリーチェンジ処方」によって、
 テカリ、ベタつきが気になりにくい綺麗なハーフマット仕上がり!
・マスクへの付きにくさ ★★★★☆
 (ウォータープルーフではないので、汗や水、皮脂、擦れには少し弱いかも△
      マスクへの付着度合一例として、朝9時くらいから夕方17時くらいまで
      ほぼ付けっぱなしで、頬、鼻筋部分はどうしても肌色が付いてしまいます。
      なので、「10時間キレイが続く⁉」に関しては★★★★☆です!)

・保湿成分(アスナロ枝エキス)配合&おしろい要らずで乾燥しにくい!
・02ヘルシーベージュはややオレンジみが強めなので、
 青クマ、血色感不足、血管などの青み系肌悩みカバーに優れている!


 ●CLOSE● 

・時間経過すると毛穴落ちが少し気になるかも△
 ジャストワン フィニッシュには皮脂固化粉体が配合されているので
 皮脂対応はしているはずなのですが、肌タイプや季節(特に夏場)によっては
 部分的に毛穴カバーコスメを併用してもいいかもしれません☝

 


 


大変長くなってしまいましたが、以上で
 Primavista(プリマヴィスタ) 
 ジャストワン フィニッシュ 
 02ヘルシーベージュ  

のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 
\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  • 【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_10_1
  • 【1本5役ハイカバーBBクリーム】マスク着用でも10時間キレイが続く⁉プリマヴィスタ最新高機能BB ” ジャストワン フィニッシュ 02ヘルシーベージュ ” でノーファンデ生活をはじめよう💖【最強時短コスメでタイパあげてこ♪】_10_2
ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share