こんにちは。
マキアインフルエンサーのひとみんです。


パーマやカラーを繰り返して髪のパサつきが気になっているところ、
秋冬の乾燥でさらにお悩みが増加…!


良いヘアケアアイテムがないかなぁと思っていたところ出会ったこちらの「黒TSUBAKI」

【ダメージケアの歴史が変わる!】黒TSUBAKIで叶える新次元のヘアケア_1

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント

重いダメージに悩みながらも、自分に合ったダメージケアアイテムを見つけられていない「ダメージケア迷子」のために開発し、2022年9月に発売されました。


黒TSUBAKIがたどり着いたダメージケアの根本解決方法は「髪の断面形状」そのものを補正すること!
髪の深層部にまで届き、毛髪の内側から立体的に形状補修してくれる「イオン補修成分」を搭載。
毛先までなめらかな、艶あふれるオーラ髪へと導きます。


徹底的にダメージケアしたい方にはこちらもおすすめ!

【ダメージケアの歴史が変わる!】黒TSUBAKIで叶える新次元のヘアケア_2

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

黒TSUBAKIのシャンプー、トリートメント同様にイオン補修成分を搭載したヘアマスク。
黒TSUBAKIと併用のスペシャルケアとして週1〜2回の使用が目安


リッチなテクスチャでありながらベタつきのない使い心地がお気に入りです。
忙しい時は時間をおかずすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮してくれます♡


乾燥する季節、
お肌だけでなくヘアケアにも力を入れたいですね♪


※MAQUIA ONLINE編集部様より商品提供頂きました。

ひとみん

インフルエンサー/スキンケア

ひとみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

アンテナ高い情報通!最新美容はまずチェック

プチプラからデパコスまで幅広いジャンルにおける情報通。最近はドクターズコスメに興味あり。美容と健康に対する知識欲高め。

    share